• topimage29-daisy
こんにちは!




―――――――――――――――――――――


昨日の投稿した記事☆彡←で凄い大間違いしました・・・


2キロ減ってヤバいから(*´Д`)!(笑)



正確には200グラム(0.2キロ)です


ご指摘ありがとうございました(´▽`)



でも、わかりやすいからこのままにしとく・・・
―――――――――――――――――――――






最近バタバタしてからやっとこさゆっくりタイム



大好きなモサくんのお腹に寄り添いちょいブサむにゃむにゃレンさん




s-IMG_1898_20160926185942f52.jpg



私のマッサージよりモサくんのマッサージの方がうまいようで



しきりに 「撫でてー🐕」 と、モサくんの手にスリスリして一生懸命アピール



頑張ってお願いしたのが効いたようでスマホを置いてレンのナデナデタイムが開始されました







満足そうなお顔でぺろーん



s-IMG_1904.jpg



ぼんやり宙を見上げてうっとり♡



モサくんのマッサージはそんなにいいのかい?




でも、確かに私の髪の毛乾かしてくれるのも、肩を揉むのも うまいような・・・



不思議な力加減が私たちを魅了する!(笑)



※モサくんに自覚無し




s-IMG_1905.jpg



ちょっと手がむっちりしてるから ある意味いいんじゃないかな・・・



と、推測する(゚∀゚)あはは 後で怒られそうだからもう言わないでおこう・・・






しばらくするとモゾモゾ動きだすレンさん




すると?





s-IMG_1912.jpg


\ぱっかーん/






気持ちよくって足が勝手に上がっちゃう(*´ω`*)




でも、撫でるの止めるとこの高らかにあげた足で蹴ってきますので要注意⚠





s-IMG_1925_201609261859488d7.jpg



って、寝ちゃった(*´ω`*)



ゆっくりお休みなさい♪









↓寝顔天使にポチリお願いします↓


こんにちは!








大変な事が起きてしまった



少し前から 「カイカイしてるな~」 とは思ってたけど





まさかの首一帯に湿疹&カサブタ・・・







s-IMG_1693_201609260000454e5.jpg
※お話とは関係ない写真です



急いで朝一で病院に駆け込み見てもらうと




まず体重測定で異常が・・・ なんと、マイナス2キロ


2.7キロ→2.5キロ 激減してました





ご飯はフード変えてから食いつきいいし、ガツガツ食べてたので



てっきり増えていってると思ってた、ずっしり感もあると思ってた、思いこんでた




でも、現実は間違いなく減っている状況(´;ω;`)




なんで?なんでなの?





s-IMG_1701.jpg



それから肝心の湿疹は、カビでも、悪い細胞でもないとの検査結果



これについては最悪な状況ではないかもという事で一安心



しばらく抗生剤と、かゆみ止めのお薬を朝、晩1週間で様子見




それでもよくない場合は薬用シャンプーの処方だそうです







季節的にも温度差あるし、雨ばかりだったからストレスも考えられる




だけども、一番の反省点は一帯に広がるまで気が付けなかった私が悪い



レンからのサイン(カイカイ)は出てたのに・・・くそっ!






この事は悔いても悔やみきれない



s-IMG_1709.jpg



それにしても体重が・・・減りすぎている



先生にも 「これはまずねぇ・・・」 と、言われてしまった







缶詰の美味しいご飯が好きだからしばらくそれでご飯多めにして



しばらくは様子見ようと思うけど・・・お腹壊さないかという問題も心配




馬肉とか、トッピングもやってみたけど選り好み、選別してフードだけ残すから



あんまり意味ないし・・・うーん(´・ω・`)



s-IMG_1711.jpg



はぁ・・・



ちょっと・・・さすがに落ち込むなぁ(´・ω・`)



いや・・・落ち込んでる場合じゃないんだけどね



私が悪いし・・・








とりあえず・・・とりあえず缶詰でもなんでも



頑張ってモリモリ食べてもらって湿疹を直すことからっ!



免疫が落ちてるのかもしれないしね!




s-IMG_1705.jpg


また、悩みが増えたけど



でも、がんばらなくっちゃね・・・






落ち込む暇あれば食べるためのこと検索しないと!




太らす方法 知ってる方いたら教えてください







↓レンのために応援をお願いします ポチリ↓


FC2Ad

toggle navigation