こんにちは!







少し前にマルシェデートした記事をお覚えでしょうか?


その記事がコチラ→☆彡







お気づきになってくれた方いらっしゃいますか?(*´ω`)



実は・・・




s-IMG_4057.jpg



ペアルック だという事を!



あれ・・・私ペアルックって言ったような気もしなくも無いような・・・







minaさんがレンの誕生日プレゼントにくださったんですが


あれ・・・この説明もした気がする・・・ボケちゃったか私・・・




まさかのむぎちゃんとペアルックで(*ノωノ)キャハー!



s-IMG_4099.jpg


フラミンゴ柄の赤とグレーのパーカー


色合いも私のストライクでたまらないです(*´Д`)ハァハァ





さ・ら・に!!!



私ともお揃いのシュシュ❀


s-IMG_4100.jpg


もちろんminaさんもシュシュ持ちで



みんなでお揃い✨という感じなのです( *´艸`)





嬉しいお揃い❀



s-IMG_4102.jpg



今度はこれを着てどこへ行こう✨




今からわくわくドキドキです♪







❀おまけ❀



最近モサくんにデレデレなレンさん・・・
ふたりのワールドに妬けてきて
邪魔したくなる意地悪な私(笑)
私も混ぜろ――――!(≧▽≦)





ランキングに参加しています
お帰りの際バーナーをぽちっとね🐾✨

今日も来てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









実は先日 仲良しのお友達が・・・・




無事出産を終えました\(^o^)/女の子♡







おめでとう~~~(≧▽≦)







s-IMG_1484.jpg
※この写真は生まれる前のお写真






この大きなお腹の中に 幸せと、希望と、大切なあなたが入っていて




みんな、今か今かとお腹をさすり待っていたんんだよ~♪






あのね、君のママちゃんは本当に天然でね~💦



大きなお腹のままで なぜか家の中を走ろうとするもんだから
 


君のパパちゃんと一緒に冷や汗をかきながら 「走るなー!w」 



て、言い続けたのは出産日の前日までだったのはいい思い出だよ(笑)





s-IMG_1490.jpg




この写真本当は生まれる前載せるつもりで書いたんだけど




実はお腹の中の君をレンはナンパしてたのかもしれないね(笑)






大きくなったら是非レンとも遊んでくれると嬉しいな( *´艸`)



一緒にお散歩する日が楽しみだな~♪







s-IMG_1500.jpg




これから幸せな毎日を過ごせますように✨




心から祈っています(*´ω`*)






あ、くれぐれも大きくなったら私の事をおばさんと呼ばないように(笑)




本当に、本当におめでとう (≧▽≦)









↓幸せになりますように ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは






今日のお話は少しさかのぼりますが・・・




ゴールデンウィーク、看板犬で頑張ってるレンさんに


お友達が遊びに来てくれた時のの話♪





✨\じゃじゃーん/✨


s-IMG_9320.jpg

むぎ日記 ~ Happy ポメLife ~ の、むぎちゃん!



レンの 彼女 友達です(=゚ω゚)ノ

アカン!こんなかわいい子勝手に彼女にしたら・・・



順序踏んでからじゃないと(笑) ←半分本気





 「僕は本気です!」

s-IMG_9312.jpg


あかーん!

こんな順序も踏まない野蛮な奴にゃぁ


カワイイ、カワイイむぎちゃんはあげられん!Σ(・ω・ノ)ノ!





それにホラ!


s-IMG_9331.jpg


むぎちゃんおやつに夢中よ(●´ω`●)




△レン→むぎちゃん→おやつ


見事な三角関係の出来上がり~♪

おやつに負けてるよレンさんw




その後は・・・





▽我が家恒例の箱入り犬ならぬ、カゴ入り犬を体験してもらったリ▽

s-IMG_9358.jpg





▽minaさんに撫でられ嬉しそうにしたリ▽

s-IMG_9363.jpg





▽ツーショットは微妙な距離感だったり▽

s-IMG_9385.jpg





▽舐めようとしたリ・・・▽

s-IMG_9386.jpg





▽お散歩してたらカワイイポメちゃんに出会ったり▽

s-IMG_9416.jpg



楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/



基本的にレンがむぎちゃんに ストーカー ナンパばっかりしてて


申し訳ない!(笑)


もう少しジェントルマンになるのを期待したいデス(´ω`*)





今度はドッグランデートしましょ~♪






↓どの子にも本気です!ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






GW終わっちゃった・・・終わっちゃったよ



次の連休っていつだろう切ない(笑)







さてさて・・・今日は



久々に爺ちゃん家のリキ君に逢いに行った時のお話




s-IMG_8092.jpg



リキ君現在16歳


なかなかのご長寿ポメでございます



今は目がランランと輝いておりますが


少し前はもうダメかも・・・っという状態までいった事もありました



そんな時、レンを連れてお見舞いに行ったのがきっかけだと


うちの爺ちゃんは何回も言いますが


しばらく、レンと一緒に顔を出すようにしていたら


リキ君はみるみる復活!!!




s-IMG_8100.jpg



↑の写真どおり


顔をあげるようになりました



そんなこんなでリキ君孝行しにちょくちょく行ってるんですけど






レンさんねリキ君に対して



かなり激しい・・・(笑)




s-IMG_8109.jpg


爺ちゃんに


「コイツちっとも大人しくならんなぁ・・・」



なんて言われちったよ(笑)





s-IMG_8115.jpg




リキ君に限らず誰にでも激しいんですけどね(笑)




もう少しおとなしいとなぁ・・・って思うけど






でも、このパワーがリキ君を元気にさせてるのかも



って思うと止めるのはなんだか変かなって・・・




s-IMG_8105.jpg



だから、大人しくなくていいや!!!(爆)テキトー






リキ君これからも長生きしてね!



そして、ちっともおとなしくならんレンだけどよろしくね(笑)











↓暴れん坊将軍見参です・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは


~昨日の続きです~



元気な黒チワワ トミー君とお別れした後


今度はカワイイ女の子と出会いました




早速レンさんウハウハ興奮気味で挨拶




s-s-s-IMG_7137.jpg


あれ?男の子だったかな?



んー・・・カワイイからたぶん女の子(*´ω`)


お名前は ナッツちゃん トイプーちゃん





s-IMG_7140.jpg


後ろのプリっとした尻尾がかわゆい子





レンと挨拶後恥ずかしがってパパの方を向いてアピール



s-IMG_7141.jpg



そうねー(*´ω`)



パパ一番って感じだったね♪



レン 「しょぼーん」






あ、まさかレンさん3秒で失恋っすか?!



s-IMG_7142.jpg



そんな事言って実は失恋っしょ?!





s-IMG_7145.jpg




出逢いあれば別れあり・・・



失恋もありまっせ(笑)



ナッツちゃんまたどこかで―\(^o^)/





ナンパ師レンの旅はまだまだ続く




↓押していってね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
