こんにちは!





晴れ間が出ました~~~!(≧▽≦)



よっしゃーい!ってことで・・・お散歩






s-IMG_2223_20161010151925fc1.jpg




やっぱりね晴れた日にお散歩いいよね!



気温も一気に下がって秋めいてきたしうれしぃ(●´ω`●)







ってな感じで今日は簡単更新です♪







↓やっと季節が整いましたかな?? ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







皆様お久しぶりです♪




我が家はお盆休みなんやかんや忙しいくしていました(笑)




そして、更新しようと思ってたけど







・・・・無理でした(≧▽≦)








s-IMG_0971_20160816183538bca.jpg




レンはこの通り元気、元気♪




この暑いのに日中散歩に連れてけとうるさくって・・・






仕方なく家付近の陰のある場所に雲間を見計らって




ほんの少しだけお散歩しに行きました









s-IMG_0972_20160816183539ac5.jpg




そして、このキラキラしたお目目( *´艸`)





ごはんより、おやつより、お散歩が一番大事なレン







最近より一層お散歩大好きで・・・いい事なんだけど・・・




催促が激しくって困ってます(笑)





s-IMG_0973.jpg




っま、ほどほどにだからね!









この夏のチャラ男・・・




グイグイクルゥゥゥ―!!!






s-IMG_0980.jpg

s-IMG_0999.jpg





熱中症とか怖いから速攻帰りましたがね(笑)






さて、グダグダになりましたがまた今日から改めてお願いしますね(*´ω`*)










↓夏の男チャラ男に一票 ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










暑い、暑いー、あつーい!(*´Д`)







朝んぽでも暑い!





夏ってこんなに暑いなんて・・・一年経つと忘れてるもんですね💦







s-IMG_1008_20160801224543618.jpg





レンはこんなに暑いのに元気、元気♪






お散歩、おでかけ て、言葉聞くだけで大興奮なくらい!




勿論おやつっていう魔法の言葉も大好きなのは変わらず(笑)







s-IMG_1014.jpg






あ、そうだ最近アロハシャツを来て近所を闊歩してると





道行く人に「アロハシャツ夏っぽいね、かわいいねぇ♪」 と、言われるようになりました♡






なのに・・・なのにこのポメラニアンったら



優しい言葉をかけてくれてるのに・・・




その人に向かてめっちゃ吠えるの!




自分の散歩コース(テリトリー)だからかマジオコ👊




s-IMG_1022.jpg





前までそんな事なかったのになー・・・




大きくなって慣れてきたのもプラスされてか威張りんぼうになってきてるこの頃




怒らなかったらただチャラいナンパ師レンだけどw




これじゃ柄の悪い厳ついわんこになるぜよ・・・(;´・ω・)





散歩道変えようか考えることになりそうです・・・










↓アロハ可愛いぜ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは





ある日お散歩をしていると

ご近所にいるポメさんを ナンパ 発見しました♪



お名前は聞きそびれましたが、年齢は8歳だそうです




s-IMG_3551.jpg

ハァハァ(*´Д`)っと息荒く

いきなりの激しい挨拶(いつものように・・・)

目指している紳士的な挨拶とは程遠いガッツキかた



いつかガブリとされるんじゃないかと

冷や冷やしてる私をよそにフィーバーしているレン


s-IMG_3552.jpg

激しすぎて二足歩行でのご挨拶

これには向こうも一歩引いてます



さらにそのまま自分をアピール(。-`ω-)


s-IMG_3553.jpg

うん・・・これ完全やっちゃったな・・・

っと 思っていた私・・・




しかし、今回はいつもと違う展開がありました!!!






s-IMG_3557.jpg


なんと向こうのポメ様もやる気満々!(笑)

観察しているとレンと似たようなタイプの子でした(*´ω`*)




その後、ふたりして二足歩行でお話・・・

s-IMG_3555.jpg


ずっと立ってるんですよ(笑)

そしてお互いフガフガ!


終始相撲してるような光景でしたw



こんな子滅多にいないからレンも興味深々(*´з`)



s-IMG_3560.jpg

慣れてきたら電車ごっこで情報交換♪

なんだか楽しそう(´ω`*)



でも、時間は残酷・・・(´・ω・`)

ここはドッグランでなければ、カフェでもない

ただのあぜ道散歩コースです


お散歩を済ませてお互い自分のお家に

帰らなければなりません。。。


s-IMG_3558.jpg

お別れの際 お互い後ろをひかれながら

バイバイしていました・・・

また惚れちゃったのかな(笑)



近所だからきっとまた会えるからね(*´ω`*)



今回はドン引きされなかったというレアなケース!(笑)

私もモサくんも超ビックリでした!!

また会えるといいね♪


久々に文字入れたな~!
変だったらごめんなさい。。。




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation