こんにちは!









今日は昼からミカンをちぎりに(モサくん実家)行くそうなので簡単に✨





s-IMG_2295.jpg



かまちょスイッチ搭載犬🐕





スイッチONになると突然頭突きしてくるのやめてくれ・・・やめてくれ・・・・













↓今日もぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








~今日のプチつぶやき✨~









最近我が家でできた大根さん






s-IMG_2467.jpg



ちょっとセクシー💋うふん





s-IMG_2468_20161119002210113.jpg





でも、後ろから見ると お○っこ漏れそうな人が歩いてるように見える・・・





表と裏で 紙一重?ってここ使いどころ?(*´ω`*)











↓押してくださる方本当にありがとうございます♪嬉しいです!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!











🐕さいきんさむいねっ!





s-IMG_2400.jpg




🐕でも、だんぼうがついてると



🐕ちょっとあつーい・・・







s-IMG_2401.jpg



🐕だから、ヒンヤリなばしょかくほぉ!




🐕きもちいいんだよぉ~✨






s-IMG_2402.jpg



🐕みんなですずしくゴロゴロ~😊





s-IMG_2403.jpg



🐕あしビヨ~ンでみんなくつろいじゃお~(*´ω`*)






🐕ボクのつぶやきおしまい








↓押してくれる方に感謝ですありがとう✨↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation