こんにちは!







🎄merry Christmas🎄




s-IMG_3102.jpg



もう、言ってる間にクリスマスきちゃった・・・



🐕 「みんな なにしてるですか~?」





我が家はケ○タッキーのバーレルとバケットをたらふく食らい尽くすのが



毎年のお決まりでしてケ○タにいたっては1か月前から予約してたリ



食べることへの準備は完璧✨






レンさんもサンタさん来たね(*´ω`*)




s-IMG_3099.jpg



かわいいライオンさんのお友達が来たもんね( *´艸`)



それは、また別の日にお披露目しようと思います






今日はクリスマスだしこのへんにしときます✨ みなさんよい日を( *´艸`)




❀おまけ❀

メリクリ~♪





↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓最後まで読んでくれてありがとうっ🍏↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








と、言っても凄い事はしなかったんですが・・・




気持ち程度に我が家の子悪魔さんにお菓子を贈呈しました(●´ω`●)





s-IMG_2345.jpg
○最近お気に入りのドライフルーツ○



もも、バナナ、リンゴ、ココナッツ 変わり種から定番まで入ってる



お得なミックス袋♪(リピしたいけどどこで買ったか忘れちゃった・・・)







s-IMG_2346.jpg



レンさんのお気に入りはバナナ🍌



ちょっと袋から出そうもんなら目がギラギラ👀✨



嬉しくて口角が上がっちゃう~っ😊







s-IMG_2347.jpg



でも、あと3か月で4歳の男は違う!




ちゃんとおすわりしてマテも頑張れるスマートな男子✨


外でかわいこちゃん見つけた時の激しさはいつまでたっても変わらないけど・・・・ボソボソ







s-IMG_2350.jpg



でも、何歳になっても



私の子供には変わりないっ(*´ω`*)






レンさんがお爺ちゃんになってヨボヨボになっても・・・



私より歳を取るのが早くって あっという間に年齢越されちゃっても・・・ね♪






s-IMG_2357.jpg




と、誕生日を考えるともっとゆっくり月日が過ぎないかなって思ってしまうこの頃(笑)




1年が早いよぉ~(´・ω・`) ・・・まだ3か月あるって思っても



その3か月はあっという間で・・・あうあう💦





ま、言いたい事ってのはこの子悪魔さんとの毎日を幸せに暮らせる毎日を




大切にしないとなっと改めて思った11月初めでございます♪





さて、微妙にキレが悪いけど皆様今月もよろしくお願いしますね~☆彡













↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


レンタイン記事・・・

またも忘れていてタイムリーじゃないんですが

よかったら見てってください( ;∀;)うぅ・・・私のバカ!



今年のバレンタインは

♦チョコレートブラウニー
♦生チョコケーキ
♦クッキー
♦トリュフ


s-s-IMG_6733.jpg

s-s-IMG_6739.jpg


何故かストレスが溜まりまくると

お菓子を作りまくってしまう私・・・


また、やってしまった(´・ω・`)


s-s-IMG_6741.jpg

じゃじゃーん!

誰に配るの?ってくらい作ってしまった


何かわからないけど溜まっていたんでしょう!

でも、なんだかスッキリ(笑) 

「作りすぎやろ!」ってモサくんに突っ込まれたぜ



レンさんにも用意してあるんだよ

ハイ!どうぞ~



s-s-IMG_6752.jpg

にチョコレートはダメだから


代用の 『いちご』 をプレゼント


☆大反響だったカゴ入りレンさん
かごに入れると何かもらえると思って喜びます

☆台所にいる時と、お風呂後毛を乾かすときに使います!



s-s-IMG_6771.jpg

うまうま・・・


しゃくしゃくむちゃむちゃっという音が

シーンと静まり返った部屋に響いてました(笑)

s-s-IMG_6774.jpg

あっという間に完食!

気に入ってくれてよかった~(*´ω`*)

あ、お返しは3倍返しでレンさんよろしくね~(笑)




🌸おまけ🌸

s-s-IMG_6792.jpg

もっとくれって期待のまなざし・・・


いちごってもう時期なんですね!
甘くて凄く美味しかったです(∩´∀`)∩

イチゴ狩り誰か行きましょー(笑)



イチゴ好きって方ぽちっと応援押していこう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんいちは!



昨日の続きです( *´艸`)




ご飯豪華とか言ったけど・・・・・


ちょっと・・・うん、期待値あげすぎたすいません|д゚)

いつもより豪華です・・・我が家では(笑)


なので、案外へちょいので、その辺お願いします・・・チーン





まずは昨日載せてなかった物を~

s-IMG_4849.jpg




正解は~ここ!

s-IMG_4850.jpg


はい!皆さんわかったでしょうか?

色んなワンちゃんがいて可愛いですよね(*´ω`)


こちらは奈々サンタからレンへプレゼントです

中におやつが入ってるんですが

この缶もおやつケースとしてもが使えるんです

可愛いでしょ??  むぎちゃんとお揃いでーす☆彡



そして期待値をあげたご飯ですが・・・





s-IMG_4879.jpg


ケンタッキーでーす♡えへへ



・・・・。



「めっちゃ普通や・・・」って思われてるよね・・・

豪華とか言ってスイマセンデシタ―!(´Д⊂ヽ


それと・・・・


レンさんのご飯が豪華なんとちゃうんかい」

って苦情も来そうですね(笑)ごめんなさい・・・



ですが・・・




レンさんのケーキだけはちゃーんと奮発しましたよ!


s-IMG_4882.jpg

どーーーーん


イオンペットさんで予約してきました

いちごのクリスマスロールです。

s-IMG_4883.jpg

買って受け取った時私・・・思ったの


デカい・・・・っと


s-IMG_4887.jpg

レンと比較しても

デカい!(笑)


こんなの食べ終わるのに何日かかることやら・・・



s-IMG_4889.jpg

s-IMG_4890.jpg


きっとどこのワンちゃんも「全部・・・」って

思ってるよね(笑)

s-IMG_4891.jpg

s-IMG_4896.jpg

待ちすぎて天に召される顔




一番最初に大きいのを見せたため

こっちを見せても大きい方ばかり見てました・・・

そういう時は頭いいんだから(笑)



s-IMG_4916.jpg

s-IMG_4900.jpg

s-IMG_4917.jpg

s-IMG_4931.jpg

s-IMG_4937.jpg

s-IMG_4940.jpg

レンは沢山あげちゃうとご飯食べなくなるので

今日はこれだけ・・・


ワンコ用ディナーも買おうとしたんですが

次の日からフード食べなさそうだったのでやめました

本当は買ってあげたかったよ~・・・




s-IMG_4945.jpg

ないわい・・・。



そ、そんなキラキラした目で見ても

もう今日はないのよ(´Д⊂ヽ心を鬼にね!



あまったケーキは冷凍で徐々に食べていきます♪

っというかんじで~

我が家のクリスマスこんな感じでした!



 「まだあるかも・・・」


s-IMG_4949.jpg

諦めきれずお皿ぺろぺろ(笑)

「とうぶん食後にケーキでるから心配しなくていいよ!」


って言っても聞かないレンなのでした。。。



楽しいChristmasになったのはレンサンタのおかげ♪

パパとママに幸せを運んできてくれてありがとう



❀おまけ❀

s-15-12-24-13-37-15-749_deco.jpg

私にも~!

モサンタさんありがとう♪

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

こんにちは!!


昨日はイブで、今日は本番のクリスマス!

皆さんのお家は何食べたのかな??これからの方も


我が家はケンタッキーパーリーナイトで

食べまくりました~\(^o^)/


って事で明日はご飯編

今日はサンタが来たのでプレゼント編でお送りします



少し前に頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の恋君ママさんから

レンにクリスマスプレゼントを貰いました(*´ω`*)

s-IMG_4696.jpg


丁寧にレンくん用って書いてあります

ありがとうございます♪


早速昨日レンに渡しましたよ~


s-IMG_4700.jpg
s-IMG_4799.jpg
s-IMG_4802.jpg
s-IMG_4803.jpg


レン的にはこのピンクの紐付きぬいぐるみが

今一番お気に入りです


s-IMG_4804.jpg

オモチャが一気に3つ!

おやつも入ってて凄い豪華です(*´ω`*)






あと、モサンタからも・・・


s-IMG_4795.jpg

ブーツのオモチャ買ってたのです(笑)

モサンタからのは おやつメインのブーツ


おかげでレンの周りは??




s-IMG_4817.jpg

こんなにもプレゼントが(笑)




しかも、同じブーツだったので・・・




s-IMG_4818.jpg


履けちゃいまいした(笑)



体に似合わず長い脚に!

昔、私も履こうとしたな~入らなかったけど・・・



沢山のプレゼントよかったね♪



でも、ご飯もケーキも凄かったんです!!


それはまた明日

よかったら見てくれると嬉しいです☆彡



☆珍しくレンの動画☆(音が出ます注意を!)




❀おまけ❀

s-IMG_4832.jpg

モサくんには奈々サンタが

電動歯ブラシを置いていったようです


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation