ラノベのようなタイトルになっちゃった(笑)



小説にはまってる奈々です(≧▽≦)







レンさんお風呂に入りました✨




s-IMG_4676.jpg



なんだろう・・・この悲しいよう、諦めた表情がね・・・(笑)



面白くって可愛くて(*´ω`*)✨ぷぷぷ






最近、細菌性膀胱炎 になってピリピリ?かな?


なんか、いろんな事に敏感になってたけど・・・この表情見ると癒やされる~♪






先週病院に中間尿検査で菌はお薬によって減ってるとの いい報告を受けました(^ω^)✨




s-IMG_4677.jpg




ただ・・・今回の検査で※結晶が出てるようで(=_=)



まだまだ油断ができない状態で結局は一進一退なんですけどね💦



とりあえずはもう1週間同じお薬を飲んでい週間後に再度尿検査をする事になりました♪







※結晶が出る→水分が足りてない(水のんでない)と言われましたね

前回は逆に水分多めの検査だったので先生も検査結果が一転してビックリしてました




s-IMG_4682.jpg



最近調子よくご飯も食べてくれてるからかな?治りも良好!(≧▽≦)



ただ、1粒づつ手からだけど(;・∀・)





治りにくく再発もしやすい病気なので根気よく治療


小さいことも気が付くことが重要だと勉強になりました✨



s-IMG_4684.jpg




あと少し!気を抜かずに頑張るぞ~♪







❀ありがとうの気持ち❀


コメント欄閉じてる中 沢山の方から拍手コメントから応援メッセージが( ;∀;)♡
本当にありがとうございます✨
今はレンさん優先での生活で(いつもだけど)
コメントのお返し、皆様の所に見に行くことが出来ませんが落ち着いたらお返しいたします✨
と、言いながら気になってスマホからチラチラ見てたリしてる(笑)
落ち着くまでこんな感じですがご了承ください💦






ランキングに参加しています
下のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






無印さんのコロコロが何気によく取れる




レンさんの毛が!




s-IMG_4651.jpg




私も年中抜け毛なのか髪の毛が凄いんでコロコロ出動率高め🚙




モサくんのヘッドはエコヘアーなので滅多に出ません



出ようもんなら大騒動に発展ですよ|д゚)




私とレンさんの毛だけ・・・です!←何がいいたいんだ






あと、無印と言えば・・・・


s-IMG_4653_201705121752541d4.jpg



チョコ柿ピー大好き♡



めっちゃ解体衝動を抑えるのが大変です・・・





買ってすぐ2袋完食ですよ・・・ダイエットとは何か考えさせられますね😊









❀おまけ❀




換毛期毛が抜けて夏毛に
毛質変わってきたかも(*´ω`*)






今日も最後まで見てくれてありがとう🐻

ランキングに参加しています
1日1ポチレンさんバーナーお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






そろそろ暖かくなってきてお洋服も夏仕様にチェンジ!




その中でもバンダナがそろそろ大活躍な予感✨




s-IMG_4527.jpg



もふもふなポメラニアンはチラッと見えるだけ




でも、そのチラリズムに萌える!(´▽`)






お気に入りは赤ペイズリー柄と、ドクロ☠



s-IMG_4526.jpg



マルシェにもお友達と行くようになったし




これからコレクションが増えそうです(*´ω`*)





❀おまけ❀



お友達のminaさん、むぎちゃんがいつもお誘いしてくれて
アウトドア派になってきました✨











今日も最後まで見てくれてありがとう♪

ランキングに参加しています
1日1ポチレンさんバーナー押していってね☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





お久しぶりです(´▽`)






GWしっかりお休みしましてリフレッシュしました!




今日からまたブログ再開しますので宜しくお願いします✨







さてさて・・・すっかり暑くなりましたレン地方



s-IMG_4509.jpg



日中は半袖でもいいかも?と思うほど




レンさんもひんやり石の上が定番になってきましたよ😊






暑くなりまして・・・



コチラの出番ですね!




s-IMG_4514.jpg



フィラリア予防の季節🐝






レンさんは おやつが増えた!ラッキー☆彡




くらいにしか思ってないんだろうな~(笑)




s-IMG_4516.jpg



これで夏の準備は整った!




さ、あとは体力つけるためにご飯食べましょうね~(白目)



ご飯食べないとバテバテになって乗り切れないぞ~!





~ご飯食べない期間再来~ 


なんとか乗り切ることは出来るのか!←いや、出来る!







今日も最後まで見てくれてありがとう🐶

ランキングに参加しています
1日1ポチレンさんバーナーを押して応援してね✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは♪







最近夜散歩行ってます🌙✨







暖かいもこもこ毛があるけど一応・・・





s-IMG_2528.jpg




夜は冷えるからシャカシャカの風通さない素材で、もしくはセーター♪





今回はオレンジの 救命胴衣 暖かい服!










s-IMG_2529_20161202230617b9d.jpg



レンさんは毛+シャカシャカで完璧だけど



うちらも暖かい服着ないと!!!風邪ひいちゃうぜ💦









用意に時間がかかるのは私たちの方だったリする・・・(@_@;)ちょっとまってね~!








❀ピックアップコメントお返しコーナー❀











↓ランキングに参加していますぽちっとお願いします✨↓
↓最後まで読んでくれてありがとうっ🍀↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
