こんにちは!










犬ひつじになった我が家の坊ちゃん







s-IMG_2505_20161124191713a89.jpg




🐕「なにー?」







くくく・・・(*´ω`*)



やっぱり、ちょっとマヌケに見えてカワイイ(笑)





s-IMG_2506.jpg




🐕「ぷぅ・・・」







この状態で寝ちゃうし(*´ω`*)ふふ







散々キャッキャして写真撮り終わる頃には・・・








s-IMG_2509.jpg





🐕「やれやれ・・・」





呆れた顔で見られたのはご覧のとおりで・・・(;´д`)トホホ




写真撮り終えたらご機嫌取りに必死だったのは内緒(笑)








皆さんも犬ひつじさんお家に一個いかがですか?♪












❀おまけ❀

s-IMG_2512.jpg



顔と体のバランスが絶妙。。。










↓いつも押してくれてありがとう♪励みになりますのでお願いします(*´ω`)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!











とりあえず・・・・ドーン!




s-IMG_2488.jpg




少し前にガチャガチャで 「ねこひつじ」 というガチャをしまして




仔ひつじちゃんのかぶりものをゲットしましたぁ(*´ω`*)
カラバリはピンク、水色、黒、仔羊(白)、大人ひつじ(白)



角ありの大人ひつじさんも欲しくて3回もガチャしたけど残念ながら全部仔羊(爆)💦







で、ねこひつじだから本当はおねこ様用にゃのですが・・・🐈




ワンコもOKだよね?(笑)







s-IMG_2497.jpg




最初はちょっと嫌そうな顔して遠い目👀だったけど・・・・





慣れればへっちゃら(。-`ω-)にやり









見てみて~!可愛すぎるっしょ(笑)
親バカでスイマセンw




s-IMG_2503_2016112321342195b.jpg



可愛すぎるっしょ~~~!(二回目w)\(^o^)/










実はまだ写真があって・・・明日も続いていいですか?!(笑)










↓いつも押してくださる方本当にありがとうございます✨(*´ω`*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







前から気になってた鼻のポッチ





その時の記事がコチラ→☆彡







もう、考えれば考えるほど、調べれば調べるほど




怖い事にしかならなくって・・・ 昨日全部お医者さんにぶちまけてきました





s-IMG_2532.jpg



結果・・・



鼻の気になる場所は盛り上がって(できもの)になっていなければ大丈夫とのこと




これは、色素がそこだけ残ってしまった結果だそうです とりあえず一安心(=_=)






それから少し前から吐いたり、血便が出たり、軟便だったリと不安要素タップリだったので





健康診断20種検査でがお得だという事でそれもしてもらう事にしました







s-IMG_2533.jpg




結果は1週間後・・・





何もありませんように・・・検査して何もなかったよかったー!ってなりますように





今から祈って(>_<)










↓いつも押してくださってありがとうございます嬉しいです(´▽`)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










🐕ちょっとまえからチョーシわるかったり、よかったりのボクだよー!




🐕もうすぐ4さいだしイロイロあってもおかしくないよね!









🐕さいきんは・・・・




s-IMG_2132_201611171711517e9.jpg



🐕まえからキニなってたおはな👃のイロがうすくなってきて




🐕ピンクになってきたよ~!








🐕ママはクロいほうがよかったみたいだけど・・・





s-IMG_2137_20161117171153101.jpg




🐕ボクはどっちでもいいかな(*´ω`*)









🐕いちぶが クロくなって きになるけど・・・




🐕だいじょうぶかな?





s-IMG_2139_201611171711548c0.jpg



🐕びょうきじゃないよね?










🐕ママは アレコレしんぱいみたいだけど




🐕ボクはごはんもたべるしげんきなんだよ!







s-IMG_2143_201611171711557b1.jpg





🐕ようすみ してから びょういん っていってたけど





🐕ボクはいきたくないよ(笑)








🐕ボクのつぶやきおしまい!








↓🐕いつもおししてくれてありがとうだよ♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










レンさん じつは車🚙でのお出かけが大好き♡




昔はちょっと車酔いとかもしたけど今は平気のへっちゃら✨






s-IMG_2213.jpg



ニコニコ笑顔でご乗車中(*´ω`*)








それは、子供が電車でお外を一生懸命見てるみたいに・・・






キラキラした目でお外を眺めてるのが本当に人間みたいで可愛くってたまらん(笑)








s-IMG_2214.jpg




🐕「わ~👀✨」




風が気持ちがよくって立ち乗りなのがちょっと不安だけど




速度が出ると怖くて座りこんじゃう チキンやr・・・ 怖がりさんだから大丈夫('◇')ゞ







s-IMG_2220.jpg




小さい時はお外(お散歩)が怖くって腰が抜けたり(笑)



グレーチングがイヤ過ぎてそこで座りこんじゃったり(笑)



車に乗せたら怖すぎてガクガクブルブルし過ぎて漏れたり(笑)








昔はお外に対しては怖がりさんだったのにこんなにも成長したんだなって思うと・・・・





s-IMG_2221_20161115183947ae5.jpg




やっぱり嬉しいね(●´ω`●)




でも、嬉しい反面成長が老いに変わっていくのが少し寂しいとも思ってしまう・・・




ダメダメ!じっとり湿った話題わ(笑)




今を そして、 これからも 楽しまないとね( *´艸`)ふふふ











↓いつも押してくれてる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation