こんにちは!







沖縄の国際通りでお土産を


買い漁っていたら・・・



s-IMG_8464.jpg


ワンコ専用のお土産やさんを発見!




それから・・・


s-IMG_8460.jpg


犬のプリントTシャツ屋さんを発見

アロハシャツにも出来るよ~ってことで


即買☆決定





そんなわけでレンへのお土産はコチラ



s-IMG_8788.jpg


プリンとTシャツの文字は

カタカナ、ひらがな、感じ、ローマ字

ワンポイントのシールはカワイイ肉球から

骨型、忠犬など言葉系と多種多様


オリジナルのものが作れるってのはいいですよね~



それから犬用のちんすこうならぬわんすこうGET!

沖縄独特の柄のオモチャもセットです







今回はアロハシャツの柄を生かして

シンプルに名前と、肉球だけにしてみました


s-IMG_8792.jpg


どう?似合ってる??(^ω^)





s-IMG_8794.jpg


肉球は「沢山お出かけしよう!」

っという気持ちを込めて多めの4つ

そして、気持ち軽やかに全部違う色にしてみました♪




それから、とっておきの


s-IMG_8795.jpg


沖縄感あふれる麦わら帽子

「アロハシャツにぴったりだな~」っと思い

買ってみましたが・・・・





完全現地の犬になりました(笑)似合ってるー!







気持ちだけでも沖縄犬!

夢の中で綺麗な海でも見えてるかな?



s-IMG_8801.jpg



お留守番ありがとう♪






❀おまけ❀

s-IMG_8790.jpg

沖縄の黒糖は高いのがいいらしい

高いとサトウキビだけでできてるんだって!


買ったけど本当に味が違うんだよ~(*´ω`)




↓サトウキビかじったことある人ぽちり!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!!




ここ最近急にバタバタしてしまったためコメントを

ここでさせていただきます・・・スイマセン。



▽コメントに変えて・・・▽

皆様レンを褒めていただいてありがとうございました♪

全然まだまだなんですけど・・・ちょっと載せてみましたら

皆様から暖かいコメントが来てとっても嬉しかったです


これからもマテを極めます(笑)

そして、これがお外で出来るように(≧▽≦)

目指せ!紳士芸達者・・・なんちゃってね~

☆――――――――――――――――☆


さてさて今日は・・・??

おやつでできる芸達者??

番外編でございます(*´ω`)



まだまだ練習中なんですが・・・



最近ぐるっと回りながらジャンプする事に成功しました

コチラが動画・・・・・・なんですが

撮影も自分でしたのでうまく撮れませんでした(>_<)


でも、レンさん頑張ったのでよかったら見て下さい







これは案外簡単にできました!

一応やり方書いておきます(*´ω`)


〇やり方〇

1 手におやつを持ち、おやつに集中させる

2 鼻で匂いを嗅がせる

3 ゆっくり輪を書くように手を動かす
(愛が手についてくる動作をする)

4 できたら褒める、おやつをあげる


途中強引に開けようとしたリ、ソワソワする場合は

一度おすわりをさせて落ち着かせる


少しずつ出来るようになってきたら動かしてる手のコマンドを

小さい動きにしてみる


っというような感じで少しづつ頑張っています(*´ω`*)


たいした芸では無いんですが・・・

よかったら皆さんもいかがでしょうか?



よく頑張った!って思ってくれた方
ぽちっとランキング応援もしていってください~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!



いつも仲良くしてくだってる


もこもこわたあめ雪丸君ママことぴよこさんからいただいた


大きな小槌!

s-IMG_6449.jpg

喜んで使ってますよ~(*´ω`*)

特に、この持つ方と、先端の部分の中身が

ガサガサ音がする素材なんですけど

めっちゃ気にいって毎日ガサガサしてくれてます(笑)


モサくんが 「お!これ気にいってるんか?」

って持ち上げただけで・・・



s-IMG_6461.jpg

凄い狂気に満ちた顔で取り返そうと必死で・・・

この写真では大人しく見えますが声を入れると凄いですよ~!!

怒ってるのかウ゛ー!!!って怒って激しいです(笑)




s-IMG_6459.jpg

大きな小槌を一生懸命に咥える

その小さなお口に萌える親バカがここに(笑)



でも、皆さんもそうですよね?(≧▽≦)





❀おまけ❀

s-s-IMG_6604.jpg

オカマちゃんレン



親バカ上等!!!
って方は応援ぽちっと押さなきゃダメ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


最近少し暖かくなった気がしますが

皆さんの地方はどうでしょうか??

早く春にならないかな~っと夢膨らんでいます(笑)


そんな暖かい日中レンさんは何をしているのか?!

日常を覗いてみましょう!






s-IMG_5448.jpg

s-IMG_5450.jpg

s-IMG_5451.jpg

s-IMG_5453.jpg

s-IMG_5455.jpg

s-IMG_5456_20160202173606bd5.jpg

s-IMG_5457.jpg

s-IMG_5458.jpg

s-IMG_5460.jpg

s-IMG_5465.jpg


s-IMG_5467.jpg


暖かい日のレンさんでした♪





寝落ちしてるレンさんに可愛いと思ったら
ぽちっとランキング応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!



レンの最近のお気に入りのいちごハウス


s-IMG_5167.jpg


すごく気にいってくれるのはいいんですけど

一つ問題が・・・それは・・・




一回入るとなかなか出てこない(笑)


s-IMG_5168.jpg

こんな風立てこもりする事が多くなりました


しかも、リラックスするとかでもなく

ただこちらをガン見してくるんです・・・



なぜ?(笑)


s-IMG_5169.jpg


だからー!

値段言わないの!( ;∀;)


そんな会話しててもこっちをガン見・・・



「でておいでよ~」、「レンさんおいでー」

って言ってもこの顔・・・・。




s-IMG_5175.jpg

s-IMG_5177.jpg

そんなこんなで15分くらい立てこもってました

呼び続けてると結構長いです・・・


我が家ではこの時間を


『いちごにハウス立てこもり事件』


っと命名(笑)



これからも立てこもり事件は多発しそうです・・・




❀おまけ❀

photoandme_20160114121350.jpg

新の侍ここに現る!




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation