こんにちは~





沖縄の旅 4月15日~18日 まとめ☆




天候は雨予報だったのに奇跡的に全日晴れ!


海で思いっきり遊んできました~










そして、写真が多すぎるのでまとめました

インスタグラムにも貼ってます~♪


s-16-04-18-23-06-31-787_deco.jpg

s-16-04-18-23-07-41-198_deco.jpg



とりあえず沖縄についた早々・・・暑い!


半袖半ズボンで余裕で過ごせる気温


速攻汗かいてきたので沖縄ついてすぐした事・・・





お着替え(笑)



▽半ズボン余裕な図▽
s-16-04-18-23-02-46-879_deco.jpg


ホテルはカヌチャ・ベイ・ヴィラズ

カヌチャスイートに2泊



オフシーズン&3か月前からの予約で

スイートなのに超がつくほどの格安お値段で泊まれました




沖縄でした事は・・・

話せば長いので簡単に書くと






▽シュノーケルで洞窟探検したリ▽
s-1460804452683.jpg

▽変わったお魚食べたり▽
s-IMG_8755.jpg

▽国際通りでお土産を見たり▽
s-IMG_8775.jpg

▽ブルジョア気分を味わったり▽
s-16-04-18-23-03-55-811_deco.jpg

▽アグ―豚、石垣牛BBQしたり▽
s-IMG_8704.jpg

▽モーニングをお部屋のテラスで食べたり▽
s-IMG_8709.jpg

▽水上テーマパークで1日遊んで筋肉痛な3人▽
s-IMG_8684.jpg


簡単にちゃっちゃか進めましたが


こんな感じであっという間に過ぎちゃいました(^ω^)



飛び込みし過ぎて首がむち打ちで帰ってきたのは内緒ですw



沖縄旅行楽しかった!


めーっちゃ楽しかった、最高だった(≧▽≦)





けど・・・思った事は一つ




s-1460986760120.jpg



レンが毎日心配だった(笑)




沖縄まとめ お・し・ま・い☆








❀補足❀

毎日「大丈夫ですかー??」ってホテルにお電話してたんだけど

モリモリご飯食って、ちゃっちゃか散歩行って

大丈夫だったみたいで安心しました(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


~昨日からの続き~




やっぱりね~





三重県といえば・・・






じゃじゃーん!


▽伊勢海老汁、松坂牛寿司▽
s-IMG_7555.jpg


伊勢汁になってるのはミスです~( ;∀;)




三重の名物!『伊勢海老、松坂牛』




松坂牛寿司は一貫500円です


s-IMG_7556.jpg



ここはそれっぽく手で食べてみたり(笑)





脂のってて柔らかくって・・・美味しかったですよ!





▽豆腐ドーナッツ▽
s-IMG_7552.jpg


食後のデザートも♪



甘さ控えめで何個でもイケちゃう~



っと腹ごしらえもしたところで





伊勢神宮へ参拝してきました




・・・・が!



肝心の参拝なんですけど






神域に入るとくしゃみ連発←ここで「花粉症かも!」と気が付く



花粉にやられて泣きながら帰ってきました・・・


なので写真はありません・・・撮る暇ないくらいくしゃみが(泣)

s-IMG_7559.jpg



ごめんよぉー・・・



花粉で泣きながら帰ってきたせいで何も買ってない~




今度は花粉の時期を外していこうと思います!



モサくん、奈々「神域ある意味凄かったね・・・。」




以上!中途半端ですが伊勢神宮レポでした~♪






↓押してくれ~↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは~



少し前・・・梅が散る間際に




伊勢神宮旅行へ行ってまいりました!

レンはお留守番です



s-IMG_7522.jpg





伊勢神宮付近には美味しいものが立ち並ぶ



おかげ横丁という所があります







私的にはここがメインだったリ・・・(笑)



s-IMG_7515.jpg



神域に入る前に腹ごしらえ!



ってことで







▽伊勢うどん▽
s-IMG_7517.jpg


三重県名物伊勢うどん




濃いめにみえるお醤油に皆さん嫌遠しがちですが






ほんとちょうどいいんですよ、まったりしたお醤油に






太めの柔らかいうどんがよくからんで





おいすぃ~(*´ω`*)





s-IMG_7545.jpg




梅の花も見つつ買い食いして歩いていると








s-IMG_7549.jpg




看板猫さんがお昼寝してました




お客さんも多いし休憩も必要よね♪





かわいい寝顔を見た後はまたまた美味しい物食べてきました





三重県といえばアレ!?   松坂O? 伊勢○〇?





次回に続きます



↓押していってください↓




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
