こんにちは~♪













換毛期が終わらない我が家のレンさん・・・



我が家の廊下が抜け毛パーリーピーポーワンワンだぜ✨←なんだりゃ






s-IMG_2555.jpg




凄い量の毛が放出され、この通り毛の山ですよぉ🍂




といても、といても出てくる・・・どういう事だっ?









👩 とりあえずこの毛は君にプレゼントしようじゃまいか(。-`ω-)ニヤリ



👩 はいどうぞ✌



s-IMG_2559.jpg



🐕 くんか くんか🍀










s-IMG_2561.jpg



👩 [そりゃーあるでしょうよ(だってレンさんのだし・・・)]









s-IMG_2562.jpg



👩 [おっと自分の匂いに気が付いたか?!]









s-IMG_2563.jpg




👩 ・・・んなわけあるかい✋




早く抜け毛終わってくれー💦









❀ピックアップコメントお返し❀










 




↓ランキングに参加してます下のレンさんをぽちっとお願いします🐕↓
↓最後まで読んでくれてありがとう✨また明日も来てね🍀↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは~♪









~昨日の続き~




初めてのお肉付きガムにわくわくしてるレンさん✨




大きさも結構大きいのでどうやって食べるのか気になって見てると・・・








👩 「じ~・・・👀✨」





s-IMG_2594.jpg




🐕 「だ、だめだからね!👀⚠」











警戒して全然食べてくれないので  「全然きょうみないよぉ(・´з`・)~🎶」





な、顔して見てみぬふりしてちゃっかり盗撮準備・・・📷✨





すると・・・・






s-IMG_2600.jpg



「食べだした!食べだしましたよぉ!」 ←ダレ・・・?





んん?



よく見てみると?






s-IMG_2604.jpg



手で持って食べてました👏






(*´Д`)ハァハァ・・・可愛い手・・・ハァハァ




おっと失礼・・・あまりに可愛かったものでハァハァしてしまった





s-IMG_2605_20161128192433557.jpg




大きいものは手で持つのねぇ(*´ω`)




普段はそのままパクリ、ゴクリなのにな~ ←噛んでない









その後も、一生懸命に噛んでは揺れるガムを支えながら食べて





s-IMG_2609_201611281924344dc.jpg



終始夢中✨



満足してくれてよかったと思わずにはいられないほどの真剣さでしたっ







❀PS❀

お肉のついてない所(白いガム部分)はあとでポーイしてありました・・・


アイツ・・・わかってんな・・・(-ω-)
















↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援お願いします↓
↓いつも最後まで読んでくれてありがとうございます♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちはー!












ガサゴソ・・・・・





s-IMG_2567.jpg


って・・・じゃまじゃまー👀






s-IMG_2568.jpg



あ、引っ込んだ(^ω^)







欲しいのはわかるけど最近マテが緩いですよぉ(゜-゜)じ~




s-IMG_2573.jpg



まったく・・・マテない男はモテないって誰かが言ってたぞぉー😔









それはそうと、今回初めて購入したお肉付きのガム




ジャーキー系は基本(レンさんは)お腹壊しやすいからあんまり買わないけど









歯も鍛えてもらいたいし・・・・








s-IMG_2576.jpg





ガジっといっちゃていいよー!(*´ω`*)




そいで、美味しく顎&歯茎鍛えましょう!








実はレンさん少し前から歯肉から血が出たり出なかったり




若いといっても少しずつ何かしら出てくるんだな~って思うこの頃




s-IMG_2577.jpg



ずっと若くいてもらいたいけどそうはいかないし・・・




だからこそ、上手に歳をとってほしいから色々工夫も必要






少しのチャレンジも必要よね🍀





s-IMG_2582_20161128175448a94.jpg



って・・・









s-IMG_2590.jpg




・・・聞いてないな(*‘∀‘)








美味しいお肉付きガムに夢中な様子はまた明日👍









↓いつも押してくださてありがとうございます!↓
↓今日もポチお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








※今日は少し前の写真&お話







私が一番好きな花は金木犀(きんもくせい)



うちのお庭にも2本植わってますがいい匂いがしてたんです✨







少し前ですが・・・(笑)






s-IMG_2447.jpg



この小さい花からむせるくらいのいい香りがするなんて信じられない!





ずっと嗅いでたい・・・お部屋に咲いててほしいくらいに




それくらい好きなのに1週間ほどで終わってしまうのが毎回哀しい😢





s-IMG_2448.jpg



この写真も匂い終盤付近・・・




別れを惜しむように写真を撮ってたんですけど・・・・







s-IMG_2453.jpg



レンさんは全然興味ナッシング(゚Д゚)







s-IMG_2455_201611171802157d8.jpg



いや・・・これはいい匂いすぎてポヤポヤしてるだけ!





そう思いたい・・・





それか、ポヤポヤと言えばココたん!?




頑張れ、恋君ポメポメの日々のココたんな感じなのか!?
☆彡(リンクさせていただきました_(._.)_)







s-IMG_2461.jpg



そう思いながら過ごした いい匂いがしていた期間




あっという間に過ぎて今は懐かしいぜ・・・






結局何が言いたいかわからない感じになったけど・・・




私は金木犀が好き・・・( *´艸`)あは










↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








~昨日までのあらすじ~



2か月前に行った旅行先で買ってきたお土産のおやつ



その名も 名古屋コーチン焼きささみ(800円)たけぇ・・・




s-IMG_2110.jpg




もったいぶって眺めてるだけの日々にグッバイ✋!!!!



ついに満を持して開封したわけだが・・・




~あらすじ終了~











とりあえずめっちゃいい匂い~❀



手羽先感?が凄い~👃クンクン うまそう・・・|д゚)ゴクリ・・・






おっと・・・これはレンさんのだね(笑)



はい、どうぞ😊






s-IMG_2111.jpg



硬さは結構硬めでバリバリ奥歯で噛むくらいの硬さ



でも、ちゃんと噛みきれるくらいのちょうどいい感じ



筋っぽさはほぼなし!顎によさそうです(^ω^)





s-IMG_2113.jpg


嬉しそうに・・・




s-IMG_2117.jpg


おいしそうに・・・



s-IMG_2124.jpg



必死に・・・






喰らいつくす姿を見て 「あ~、買ってきてよかった!」 そう言わずにはいられない♪




むしろもう少し買ってこればよかったな~と思うくらい・・・









おやつは高いが、この嬉しそうなお顔・・・プライスレス✨











↓いつも応援してくださる方押してくれてありがとうございます♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation