こんにちは!






ご飯を食べあと レンさんお待ちかねのおやつ食べましたよ~✨



s-IMG_3998.jpg



その名も「みるくパン🍞」


味がミルクなのかな~?なんて思ってたら






s-IMG_3992.jpg




パンに牛乳がかかってるパターンのやつでした


いっぱい食べても牛乳が付いてるから喉に詰まりにくい?


しっとりしてて食べやすいようにしてる工夫に優しさを感じましたよ✨






あ、ちなみに私たち人間用のデザートは事前予約していたので


一品多くなったデザートプレート✨


s-IMG_4011.jpg


チーズケーキ濃厚で美味しかったです~(≧▽≦)






食べながらレンさんと、むぎちゃんを見てると・・・




s-IMG_4009.jpg


超・急・接・近♡


おやつがあれば距離もうんと近くなります(*´▽`*)


うれしいな~♪









さぁーてここで問題です・・・


この後姿はレンさんか、むぎちゃんかどっちでしょうか?


s-IMG_4020.jpg



うふふふ~♪










正解は・・・










むぎちゃんでした~(*´ω`*)✨


抱っこしてもお利口さんにちょこんと抱かれてくれるので


癒やし効果は絶大ですよ~♪






この後色々おしゃべりしたり、癒やされたり、写真撮ったりで


あっという間に過ぎちゃった楽しい時間でした~( *´艸`)



紳士だったかというと・・・


微妙ですが💦 少しづつ距離が縮まっててとっても嬉しいデートとなりました!





デート編ながながと見てくれてありがとうございます✨










番外編もあるのでまたお時間ある時に見に来てくださいね~♪






❀おまけ❀
s-IMG_4014_20170222163601405.jpg

看板犬君のビーバーくん???だったかな?
ちゃんと聞き取れずうろ覚えですが・・・
とってもお利口さんで私たちの机の下で大人しく静かに
寝ていましたよ~♪猫町文庫さん癒やされ度マックスです✨







ランキングに参加しています
お帰りの際にぽちっと🐾押してくれると嬉しいです


今日も見てくれてありがとう🐶✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










マルシェをあとにし minaさんと、むぎちゃんとランチに行きました♪




s-IMG_3945.jpg


猫町文庫さん✨(室内ペット同伴OKです)



本が沢山おいてあるクラシカルな空間に


ワンニャン好きならたまらない看板犬、看板猫がお出迎えしてくれる


隠れ家チックな素敵なお店です(*´ω`*)✨











いっぱい食べる君が好き~♪


って曲がとっても似合うむぎちゃん(≧▽≦)




s-IMG_3975.jpg


minaさんはビーフシチューのランチ🍖


じっくり煮込まれてるのが見ただけでわかるくらいとろ~り!




むぎちゃんもおいしそうな匂いに思わず嬉しいお顔( *´艸`)✨








もさくんはオムライスランチにしていました🍅


s-IMG_3981.jpg


横から奪って食べたらふわっふわなたまごが優しいお味で←おい


めっちゃめちゃ美味しかったです~!!!




人のものを食べると美味しく感じるんだぜ・・・ぐっへっへ(。-`ω-)





それから、私はスープランチ♪


s-IMG_3983.jpg


お野菜たっぷりで野菜の甘みがとってもおいしくって


とくにプチトマトがプリッとしてるのに中はじんわり暖かくって!


やみつき間違いなしですよ(´▽`)






っと・・・お腹すいてきた・・・(自分で書いてて)








そうだ!


ご飯を食べた後にレンさん、むぎちゃんもおいしい物食べましたよ~♪




s-IMG_3992.jpg



レンさん必死な顔‼笑)




中途半端ですが次回に続きます(;´Д`)💦












ランキングに参加しています✨
お帰りの際にぽちっと押していってね~♪


今日も最後まで見てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








minaさんむぎちゃんと合流しまして




s-IMG_3921.jpg


ゆっくり自分の欲しいものを見て回るために



一度解散してマルシェをゆっくり回る事にしましたよ(*´ω`*)






そこで、見つけたのがこの前載せました世界一美味しいパンナコッタ!


☆彡←その時の記事がコチラ




s-IMG_3883.jpg


❄プレーン
🍭キャラメル
🍓イチゴ
☕コーヒー


と、種類があったのにすでにコーヒーは完売!



開始10時で10時過ぎに完売・・・



コーヒー好きなモサくんがちょっと残念そうにしてました💦








それから・・・むぎちゃんという名の素敵なレディーがいながら・・・


ちゃっかりナンパする相変わらずのレンさん(=_=)



s-IMG_3886.jpg



レン🐕 「へいへーい♪僕と一緒にサラダバーしないかい?」






ここはウイルス性皮膚炎によく利くスプレーを置いておられるお店でした✨


毛ヅヤも良くなると書いてありましたが、レンさんのナンパが激しくって


ゆっくり見てられませんでした(=_=)うぅ・・・





s-IMG_3888.jpg



レン🐕 「僕以外の男の匂いが・・・?!」



そりゃそーだ(笑)


いろんなワンちゃんがくるんだからね(*´ω`*)






そうそう、とってもフレンドリーなチワワ君もいて


ふたりとも気が合うのかとっても楽しそうにしてて可愛かったな~♪




s-IMG_3900.jpg


そして、お名前を忘れた私のバカ―!と叫びたいです・・・


また、どこかで逢えるといいな~♪





さて、ある程度見た所でminaさん、むぎちゃんと再度合流して


ランチしに行ってきましたよ~🍴







それはまた明日続きます→





❀おまけ❀


また、雪丸くんにも会いたいな~(*´ω`*)
白くてモコモコな雪丸君♪
元気にしてるかな~✨







ランキングに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援してね♪

最後まで読んでくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








カインズホーム(ホームセンター)大好き・・・ニコニコ全開のレンさん😊



ここまで嬉しそうだと 「カインズなんかでええんか?」・・・



と、複雑な気分になる私とモサくん(笑)






s-IMG_2804.jpg



もっと旅行とか、日帰りでもいいからおでかけとか



時間があったら連れてってあげたいな~♪



と、思いながらお会計を済ませて帰ろうとすると・・・?












s-IMG_2810.jpg



🐕 「やだ、やだ!帰りたくない・・・車乗りたくない!」




って一生懸命踏ん張って(笑)







👩 「お家帰らないと~💦」



s-IMG_2814.jpg



なーんて言っても尻もち着くんじゃないかってくらい踏ん張って



このわがままな意思表示が可愛くってモサくんと顔会わせて



「レンはかわいいな~(*´ω`*)」って親バカ全開(笑)






ただのホームセンターで、ただのお買い物なだけなんだけどね✨




レンにとってはキラキラで、すごく楽しくって、最高なんだよねっ





s-IMG_2818.jpg



年末年始バタバタして何も決められなかった旅行計画




そろそろ始めたいな♪





何かいいお宿などありましたら教えてください(*´ω`*)






❀おまけ❀

レンさん書初めは「警戒」←何に?!







↓ランキングに参加していますぽちっ押してと応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







気が付けば年が開けてました(笑)



皆さん今年もよろしくお願いします(*´ω`*)







さてさて・・・レンさん元気にしてますよ~🐕





s-IMG_2774.jpg



カインズホーム(ホームセンター)にお買い物に行って




のりたい!のりたい~!」
「のせて~のせて~!」





と、大はしゃぎ(笑)




s-IMG_2776.jpg



モサくんがペットシートセッティング中大暴れで



リードが常にピーンなくらい元気いっぱいマン(●´ω`●)







カインズ大好き、カート大好きで二足歩行犬になってます(笑)



s-IMG_2781.jpg



大好きなの伝わるかな?(≧▽≦)





とりあえず乗せると大人しいマンの元気いっぱいマン('ω')





s-IMG_2789.jpg



赤い服着て通常の3倍の速さでは運転しませんよ?|д゚)


↑このネタわかってもらえるかな?(笑)






今日は色々買わないとなんだから大人しくしててね?




s-IMG_2791.jpg




って、無理か(笑)





スローペースでの出だしで申し訳ないですが・・・


明日に続きます→✨











↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~♪↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation