こんにちは!!!



今日はレンの変な癖をご紹介


昔は一緒に行っていたお散歩も

今では完全モサくんの係になりました


何故そうなったのかというと


s-IMG_6174.jpg


私は昔小学校で働いていたのですが

その頃の激務、校庭の砂埃で喘息になってしまい

少ししか走る事ができなくなりました


寒かったり、湿気が多かったり、風が強かったり
アレルギーで鼻が詰まったりしたらすぐ出ちゃう・・・




s-IMG_6175.jpg

その上レンさんの変な癖・・・


『お散歩後半になると超ダッシュする』のおかげで

ついていけなくなった私・・・



でも大丈夫!

私の気持ちの代わりにモサくんが

おもいっきり毎日ダッシュしてくれてます(笑)


s-IMG_6178.jpg

可愛らしい肉球を見せながらダッシュ!!

お散歩の可愛いお写真をいつも持ってきてくれて感謝です




ん・・・?待てよ?!

この写真・・・走ってるのにそんなにブレていないだとっ?!

凄すぎる・・・(゚д゚)!


モサくんのエアリーダッシュに驚愕の私でした・・・。




モサくんのエアリーダッシュが凄いと思う方
ぽちっとランキング応援してくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは



こんな物作ってみました!

\ジャジャーン/

s-IMG_2741.jpg

 「また変なものが・・・」



変って失礼な・・・

レンの好きなホネ形クッキーを紐につけた

遊べる釣竿だよ\(^o^)/

s-IMG_2743.jpg

 「それなら話は別でしゅ♡」


げんきんな奴・・・


まぁ、ともかくstart!

s-IMG_2751.jpg

 「うひょー!」


ほーれほーれ取ってみなよ~♪

s-IMG_2756.jpg

 「ゲット!」



あー!!早い~( ;∀;)

まだ3秒しかたってないよ!

お願い!もう一回(>_<)

s-IMG_2758.jpg

 「えー・・・もうしょうがないな~」



s-IMG_2760.jpg

 「さぁ いつでもOKでしゅよ!」


(今度は気を付けてすぐ取られないように・・・)


s-IMG_2764.jpg

 ヒョイ・・・

 「手で取ったら一発☆彡



まさかの手?!|д゚)

うー・・・悔しい!(笑)

いつも 「取ってみなよ~」

ってされるからお返ししようと思ったのに

またレンの肉球に踊らされた私・・・完敗です(笑)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは


最近また食いつきが悪い日々が続いてます

朝ちゃんと食べると夜は遊び食いしながらしか食べない

しかも、朝晩食べた次の日はもっと食べない・・・

心配がたたってぶっちゃけ私もかなり滅入って、ます

しかし諦めない!!雪丸君も頑張ってるし・・・・っと奮い立たせてます(笑)




カロリーを増やそうと

今回はゴマ油使ってみました

s-IMG_1929.jpg

サラダ油はよくないんですがゴマ油はいいらしいので

カロリー的に少し増えるんじゃないかと思い試しにしてみる事に

s-IMG_1931.jpg

焼いて冷蔵庫に入れて小分けでご飯の時出してましたが

やはり食いつきが悪い・・・・

持った感覚もよりいっそうガリガリ

近々病院行ってきます(;´・ω・)


しかし、よくない事ばかりじゃなくって

s-IMG_2200.jpg

肉球の怪我はだいぶ良くなりました!

シャッシャはまだ禁止ですけど芝生でならOKっという我が家ルールで

勧めております・・・お散歩なのにストレスたまっちゃ可哀そうだしね(*´ω`)

s-IMG_1880.jpg


  「よんだでしゅか~??」

ご覧のとおり痛がらずに階段もすいすい~~( *´艸`)

一難去ってまた一難だけどいい事もある!

って事で頑張っていこう\(^o^)/

よい週末を~♪


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは


昨日の続きです

まず1つ履かせてみたものの凄い嫌そうな顔・・・

s-IMG_2223.jpg

  「こんなのいらないでしゅ!!」っけ!

とりあえず嫌そうな顔されながらも何とか全部履かせてみました!

s-IMG_2257.jpg

  「もうどうにでもなれでしゅ~・・・」

あいかわらず嫌そうな顔ですが・・・

ちょこんとした手がとっても可愛い!(≧▽≦)

s-IMG_2258.jpg

  「もーいいからとるでしゅよ~!!」

練習練習!一回歩いてごらんよ~

s-IMG_2256.jpg

ひょこひょこ・・・バタバタ・・・ドダダダダ―!!!! 

  「おりゃーーーーー!!!」

え?!(笑)ちょっとそんなに走ったら取れちゃうよ~!

レンの動きはどんどん激しくなってハイパーハイテンションになってしまい

その勢いで靴下はああっちこっちに・・・

あらまー・・・とりあえずもう一回つけようか(^ω^)

  「えー・・・」

s-IMG_2264.jpg

それから何回もハイになり落ち着いた時に撮った写真がコチラ

完全疲れきってます(笑)

レンは靴下を履くと人格が、いや・・・犬格が変わるようです・・・

これじゃお散歩の時吹っ飛ぶな~っと考え中・・・

お友達の雪丸君は上手につけててめっちゃ可愛い(*´ω`*)

靴下履くと犬格変わるしどうしたものか・・・新しい問題に困り中です。


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手、ポチッとランキング応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは


レンの肉球怪我事件から数日・・・その時の記事はコチラ→

いまだレンの肉球は肌色のままです


早急に何かで保護しないと!っと思った私

何かないかな~と考えた末こんな物で代用しようとしました

s-IMG_2190.jpg

  「何をするんでしゅか??」

まあまあ見ててよ♪

軍手の長い所をチョキンっとはさみで切って・・・ほら!

s-IMG_2193.jpg

  「い、糸くずがですぎでしゅよ・・・」

う~ん・・・だめだね(笑)

っという感じに二日前失敗し

昨日ついに靴下をGET! 買いに行ってきましたよ~(≧▽≦)

s-IMG_2216.jpg

サイズはSSサイズとSサイズで迷い、結局Sサイズを購入

色も男の子っぽい黄緑とグレーをチョイスしてみました(一番売れてたやつ買っただけw)

とりあえずお薬を塗って・・・いざ装着~♪

s-IMG_2219.jpg

  「や、やめてほしいでしゅ・・・」ぐぬぬ

なかなか履かせるの難しいな・・・(@_@;)あせあせ・・・

s-IMG_2221.jpg

  「う~!はやくするでしゅよ!!」

ご、ごめんね~!!(´Д⊂ヽ

と、とりあえず一個装着完了!

s-IMG_2227.jpg

  「なんでしゅかコレ・・・」キョトン

靴下いいかんじでしょ~?

s-IMG_2231.jpg

  「なんか、じゃまなんでしゅけど・・・」

慣れるまでは仕方ないね・・・さて!あと三足履かないと!


写真が多くて明日に続きます・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手、ポチッとランキング応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
