こんにちは!








レンさんの間違いさがし~(*´ω`*)✨



どこが違うでしょう???



若干写真はズレてます・・・ご了承ください💦

s-IMG_4249.jpg

s-IMG_4250.jpg



正解は・・・




お耳が出てるか出てないかでした~(≧▽≦)




どうです??わかりましたか???✨












❀おまけ❀



手バージョンびよーん✋
野性を捨てたワンコの寝姿でございます(笑)









ランキングに参加しています
レンさんバーナーをポチ🐾して応援してくれると嬉しいよ~♪


今日も最後まで見てくださる方々に感謝✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






風邪ひいてから体重が2キロ減った私です(*´ω`*)ふふふん✨







よっしゃー!目標体重まであと少し~~~~! とか言いながら・・・



昨日焼肉丼だった事でまた増えたのは言うまでもなく|д゚)くそー!



ダイエッターの道はまだまだ続く・・・💦







さてさて・・・



s-IMG_4233.jpg



🐕 「絶対に・・・渡しませんよ・・・👀じっ」



👩 「✋しゅっ・・・」



🐕 「サッ彡」





なんなんでしょうかね??



この取ってみろと言わんばかりの動きをするのに



絶対に渡してくれないのは・・・ 「取ってみな~」 ってか!('ω')ノ






s-IMG_4234.jpg



取ろうとすると 「さわんじゃねー!」ウ゛~!


スル―すると 「とってみなよ~」 目の前ヌイグルミポイー




矛盾している・・・・矛盾しているけど



レンさん的にはこれが面白いんだよね(=_=)





s-IMG_4238_20170322181601afe.jpg



その誘ってる目・・・



こっちも本気やぞー!



おりゃーーーー!って最後は必ず引っ張り合い









楽しいよね(*´ω`*)



s-IMG_4240.jpg



このぬいぐるみ(レンにソックリ、レン人形)



レンさんが小さいころからのお友達✨





ボロボロになるにつれて3代目を探すんだけどもう売っていない💦



一番のお気に入りだから壊れちゃうのもわかるけど





s-IMG_4243_20170322181604f65.jpg




もう、この子しかいないからね💦



大事に大事にしてあげてね( ;∀;)





って、大事にすることはレンにとっては沢山遊ぶことなんだろうけどね(´▽`)



レンさんの最後の日まで見守ってくれますように✨






❀コメントお返し❀

おちり好きな人がコメントに多くって安心しました(*´ω`*)
みな、尻好き同盟・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

無事風邪から脱却できました✨
ご心配してくださった方ありがとうございました💦
これからもゆっくりマイペースですが更新していきますので
宜しくお願いします(*´ω`*)









ランキングに参加しています
レンさんバーナーを押して🐾応援してね~♪

今日も最後まで見てくれる方々にありがとう🐻✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







カーテンから漏れ出す光・・・とかじゃないですよ






尻!




カーテンから漏れ出す ! でございますよ皆様(*´ω`*)






s-IMG_4246.jpg



これが本当にかわいくって、おかしくって(笑)



見つけると 「あ!なんかいい事ありそう(*´ω`*)」 なんて始末






確実に尻好きこじらせすぎてます🍑✨






かわいいオチリが好きすぎてこぼしてるご飯にも気がつかぬほど!


編集してやっと気が付きました・・・こんにゃろめ|д゚)






s-IMG_4191_20170321183209e37.jpg




🐕 「ッチ・・・ばれましたか・・・」





バレたじゃねーYO!



さぁさちゃんとご飯食ようね~(゚Д゚)コラァ!








❀おまけ❀




最近また食べたり食べなかったりのご飯です🍴
また痩せるのは怖いけど無理やり食べさすのは気が引けるし
何とか褒めて伸ばしてを再開しています(*´ω`)ふぅ

ちゃんと食べないとイケワンにならないぞ!って
犬語でしゃべりたいです(´▽`)あはは








ランキングに参加しています✨
👇のレンさんバーナーを押してくれると応援になります🐾


今日も見て下さってくださる皆様に感謝(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








昨年のお伊勢参りからデビューしました・・・花粉症🌸



まさかの神域で発症するとは・・・・なんの因果がと言いたくなる事件からはや1年・・・




今年も絶賛はくしょん大魔王になっております(ノД`)・゜・。





s-IMG_4224_20170320202043b54.jpg



👃ぶぇーっくしょーい!!!


👃はっくしょーい!!!


👃ぶほーーーー!!!




最後の方になるとくしゃみなのか何なのかわからない悲痛な叫び?になって



わけのわからない事を叫んでいる私・・・



しかも、腹の力が抜けてどんどんでかくなる声にレンさんも遠い目👀じー





そんな、そんな距離を置かないで~💦



そんなヤバいものを見るような目でこっち見ないで~💦



s-IMG_4225_20170320202044327.jpg



レンさんはこの時期の私のことは



危ない爆発生成機 と思ってる事だろう・・・



この距離感、この花粉症時期から早く脱したいこの頃です(´;ω;`)







❀おまけ❀


くしゃみするたびに迷惑な顔されるけど
最近はスルースキルを身に着けたのか
お昼寝も普通に出来るレンさんに感服です(*´ω`*)✨







ランキングに参加しています✨
レンさんバーナーをぽちっと押して応援してってね~♪


今日も最後まで見てくれる皆様に感謝です(´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








お久しぶりで~す✋✨



思ったより風邪が長引いていましたー💦



今は熱は下がり喉の痛みと戦ってますがここまでこればもう大丈夫!✨



お腹も調子悪かったこともあり肉じゃなくお粥&うどんばかりで・・・



そろそろマジで肉食いたいっす🍖









レンさんも元気ですよ~(^◇^)



s-IMG_4217.jpg


🐕 「もう大丈夫なの?💦」



大丈夫!大丈夫!😊✨



薬の影響で顔がムクんでパンパンな事以外はね・・・・_| ̄|○
ボンボンのパンパンのまーるまる・・・・





そうそう・・・


私が寝込んでいる間にすっかり春らしい天気になってて驚きました!




s-IMG_4220_20170319103433715.jpg



お日様がしっかり出て暖かいし☀


陽もすっかり長くなり、花もチラホラ咲いて







すっごく綺麗🌸✨




s-IMG_4213.jpg



我が家の梅も沢山咲いております(*´ω`*)




これから春が始まるんだ~♪いや、もう始まってるのかな???



そう思うと風邪なんか引いてられない!!!✨




s-IMG_4210.jpg




こんな素敵な暖かい日、一日だって逃したくないな~って思いました🌸




でも、とりあえず今日は安静に!との命令がモサくんから出たので


お散歩は明日かな?(*´ω`*)ウズウズ・・・・





早く春の陽気を感じたいよ~っと思わずにいられないでした(笑)






❀プチお返しコメント❀

皆様お気づかいのコメントありがとうございました✨
何とか元気になってきたので再開したいと思います♪
また、ブログをお持ちのお友達の方は
お礼とともに遊びに行かせてもらいますね~(*´ω`*)









ランキングに参加してます✨
下のレンさんバーナーを押してもらえると嬉しいです(´▽`)


今日も見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation