こんにちは!








今年の看板犬終了しました☆彡



足を運んでくださった方、応援してくださってる方ありがとうございました♪






s-IMG_2415.jpg




来年も予定通りであれば 春~夏前、秋~冬前 に看板犬予定です🌱



また、ご来店お願いしますっ☆






今年は暑い日が多かったり、雨の日が多かったりでレンさんの出勤数が少なくて




お外大好き、出会いに大興奮なレンさんはちょいと残念だったかもね💦







s-IMG_2424.jpg



来年はもっと晴れてほしいなぁ☀



そしたらもっと沢山の出会いが待ってるとおもうからっ!





さて、今年もお疲れ様😊



来年も頑張る為に冬はどこかおでかけしちゃおう(≧▽≦)キャー


1泊予定中 おすすめありましたならばコメントお願いします♡







↓いつも押してくれて感謝です☆彡↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






毎週恒例の看板犬のバイト頑張ってまーす♪




s-IMG_2412_201610160132286dc.jpg





今日はイベントだからレンはお休みだけど、昨日はこんな感じで箱入りで




頑張ってお仕事していましたよ~(≧▽≦)




次は来週だぜ!








看板犬も板についてきて・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
