こんにちは!









時折激しく始まるその名も 「負けられない戦い」←ただの引っ張りあい・・・(笑)






s-IMG_1969.jpg




この戦い 昔のように頻繁じゃなくなってきただけあって



1回1回が激しい気がするこの頃・・・・





白熱した戦いなのはこれからの写真を見ていただければわかってもらえるはず(*´ω`*)ふふふ




s-IMG_1971_2016102419081490c.jpg




仕掛けてきたのは言うまでもなく レンの方から✨



この闘争心溢れる目が物語ってますでしょ??( *´艸`)






でも、こっちだって負けてらんない!



とりゃー!👊






s-IMG_1973.jpg




ふはははー(笑)どうだどうだー!!!




今度はこうだー!!!(゚∀゚)あははー







s-IMG_1975.jpg



なかなか手強いじゃろ?(*´ω`*)ん?



降参したっていいんだぜ???✨







って、うぉっとー!





s-IMG_1978.jpg




って、窓全開でやってたよ・・・恥ず!恥ずかし!(笑)



声が・・・丸聞こえだよね・・・・(゚д゚)はわわ






この勝負・・・・  レンの勝ちwin orz








↓いつも押してくれてありがとうございます嬉しいです♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








最近めっきり遊んでくれなくなったレンさん





何かのスイッチが入った時だけ遊んでもらえます(私がw)





s-IMG_1088.jpg



今回のおもちゃチョイスは



モサくんが誕生日プレゼントにあげた青いゾウさん🐘






噛みやすい大きさ&ちょうどいい感じの紐



しかも、レンの好きなガサガサ音もするなかなかグレイトな奴







そんな素敵なゾウさんを手に持って




ちょっとお押すとピーピー鳴るんでそれで闘争心を燃やすぜ!
遊んでほしくて必死だなんて言えない・・・w




s-IMG_1090.jpg




案の定食いつきはばっちりで作戦は大成功!




ひっぱりあいっこでグイグイ押したり引いたり~♪








うんしょ!うんしょと一生懸命な姿・・・






たまらん♡(笑)





s-IMG_1096.jpg




取られたら(ゾウさん持って行ったままになる)とゲームが終わってしまう!





私も手を離さまいと真剣(゚Д゚)くわっ







しかし・・・・







s-IMG_1102.jpg




ぽやーん・・・ねむねむ💤








あらら???





動きが鈍くなってきて、まぶたもトローン😪






s-IMG_1104.jpg





そのままへたり込んでゾウ君をむにゃむにゃして寝ちゃった(笑)




久しぶりに遊んで楽しかったのかその後爆睡






ひっぱりっこは寝顔を見て終了しました(*´ω`*)











↓ひっぱりっこ姿萌え ぽちっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは



最近目で何か訴えてくるレンさん

わかりやすくていいんだけど・・・




さっきから目線が凄いんです


s-IMG_4269.jpg

チラチラ見てくるんですよねー・・・

しかも、上から目線で(笑)



まぁ、とりあえず何か聞いてみましょう

「はいはい、なんですか??」






s-IMG_4277.jpg

・・・・・。



なんちゅう ふてぶてしい顔だよ

誰がそんな奴に・・・









ナデナデナデナデナデナデ・・・・




s-IMG_4270.jpg


まぁ、撫でますけどねヾ(・ω・*)




そして、ナデナデ以外もしますけどね・・・・イシシ


s-IMG_4273.jpg


ふははは~!!!

実質これ私の勝利っしょ!(´_ゝ`)


フワフワ触って、ちょっとイタズラして

これ大勝利じゃね?(しょうもない)


・・・・




うぅー・・・・(唸り声)



s-IMG_4086.jpg


はい、ちゃんと撫でますって。




最近チャラポメからオラオラ系ポメ

略してオラポメになってね?


・・・・っまいいけどさ それでも好きだから(*´з`)




オラポメ・・・・になるワンちゃんいますかー?!




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation