こんにちは!










我が家は変なアイスを見つけると果敢に挑戦する癖があり
旦那さんがおもに・・・



幾度となく苦難の道を歩んできました・・・







ガ〇ガ〇君ナポリタン味、コーンポタージュ味、シチュー味



これらを潜り抜け今日もやります!(懲りずに・・・)



デンジャラスアイスチャレンジ!






今回の敵はコチラ↓



s-IMG_1662.jpg



ハイチュウ味のアイス🍇・・・




えぇ・・・お菓子を・・・アイスに・・・
※前回はおっとっと味のアイス





勿論 私ではなくモサくんが(笑)




私は傍観者というか・・・おいしかったら食べる係(*´ω`*)おほほ





s-IMG_1677.jpg




レンも慎重に見守る中・・・





というか完全に狙ってる顔だね~



危険だから離れなさい(*´ω`*)ふふふ





さて、お味の方はと言うと???





s-IMG_1679.jpg



モサくん😢
 ・「完成度高いなぁ・・・なんか・・・ハイチュウのねっとりがww」



私😲
・「ってことは?おいしいの???」



モサくん😢
・「うーん・・・ここまで再現しやんでも・・・w」







結果・・・ 微妙(笑)



でも、食べられるとのこと♪






毎回微妙な顔するんだけども楽しいからやめられない!




まだまだ、デンジャラスアイスチャレンジは続く・・・・











↓アイスの大冒険すごい! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






―――☆――――――――――――――――――――


この土日はお祭りで屋台の出店手伝のため

コメントお返しできません( ;∀;)

ご了承ください。


―――☆――――――――――――――――――――








さて、夏の名物の一つ!





s-IMG_1295.jpg



  素麺!!





最近夏バテ気味で暖かいものが受け付けないとき




めっちゃお世話になってます✨








そして、ご覧のとおり・・・







s-IMG_1302_1.jpg




ポメラニアンの一本釣りが可能\(^o^)/







しかも、入れ食い状態なのですぐヒットする!




今日は大漁じゃーい😊









って・・・・・そうなんだけど








s-IMG_1303.jpg









じつはこれ、釣りエサ(素麺)だけ持ってかれるから




駆け引きが案外難しいんだよね(;´・ω・)










微妙な力加減だから手がプルプルしちゃう💦








あっ!





s-IMG_1311.jpg





持ってかれちゃったー(゚Д゚)ノ




っま、おいしそうにしてるしいいか🍜








皆様もお家でポメラニアン釣りいかがですかー(笑)









↓ポメラニアン釣りかわいいぞ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!


昨日に引き続きフィーバーです




それはお正月に届きました

・・・・





s-IMG_5093.jpg

テカテカと光り輝く松坂牛でございます



モサくんのお友達からいただいたのですが

1枚でも結構大きいのに・・・

なんと2枚も入ってました(゜o゜) お友達に感謝です


s-IMG_5095.jpg

やはり、大胆かつオーソドックスに

調理はあれしかないっしょ!




s-IMG_5097.jpg

※焼き方 片面を強火で30秒 ひっくり返して弱火で1分

焼き加減はミディアムに


とりあえず匂いが芳醇!

肉汁もタップリなんですけど くどくない!\(^o^)/

せっかくなので色々な味もっと思い

途中でわさび醤油で食べたり・・・

これがまた美味しいんですよ~!!




ガタガタ!!バタバタ・・・はぁはぁ(*´Д`)

私の隣でバタバタうるさいポメが・・・




s-IMG_5119_1.jpg

やはり匂いで肉だとわかるんでしょうね

反応が凄かったですよ




s-IMG_5116_1.jpg

脂が多いとお腹壊すといけないので少しだけ

塩コショウも何もかかって無い所をおすそ分け




s-IMG_5120.jpg

首をうーんと伸ばしてお肉を食べてました(笑)

食い意地凄いΣ(・ω・ノ)ノ!


s-IMG_5122_1.jpg

しかも安定の飲み込み食いでしたね

まぁ、美味しい証拠だよね(*´ω`*)



それから、写真は撮ってる暇がなかったんですが

モサくんの実家のご飯会がここで入ります・・・

ちなみに  でした|д゚)



それから別日に

レン地方のお隣名古屋に降臨し

買いものの後コチラを食べてきました




s-IMG_4398.jpg

s-IMG_4400.jpg

札幌カリー ヨシミ 名古屋パルコ店さんの

オムライスとスープカリーです


s-IMG_4401.jpg

モサくんはコチラ↑の辛い方を食べて・・・


s-IMG_4403.jpg

真冬に汗を大噴射させていました

結構辛いですね!

私は辛党なので汗一つ出ませんでしたが(笑)

美味しく完食!辛い物好きな方にはおススメです♪




っとまぁ・・・食べ物リレー詳細はコチラ↓

カニ→雑炊→すき焼き→おせち→第2弾おせち

お蕎麦→松坂牛ステーキ→焼肉→スープカレー



うん・・・食べすぎ(笑) 納豆食いたい!


当分は質素なご飯ですね

そして、結構皆様も食べすぎた報告見ます(笑)

増えるのは簡単なのに・・・減らすのは大変!!!

この腹肉&背中肉&顔肉・・・って全部ですが

皆さん!ダイエット・・・頑張りましょうね(´;ω;`)うぅ



❀おまけ❀

s-IMG_5081.jpg

食べたら歯磨き忘れずに!



後ろの紙袋・・・詳細は明日\(^o^)/


見てくださるすべての方に感謝です
ダイエットしなきゃ!って方ぽちっとして共感お願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation