こんにちは!








また・・・また雪の予定でっせ☃



寒い・・・寒いよ~~~!




s-IMG_3587.jpg
※この前の雪の写真



今年は暖冬のはず・・・



そうやってニュースでやってたはずなのにこの寒さどういうこっちゃ👀!





って言っても仕方ないんだけどね(゚∀゚)





レンさんは雪が降ろうがお散歩大好きで助かりますが・・・



いや、むしろ雪に突っ込みたいだけど、さすがに寒かった?(笑)





s-IMG_3603.jpg


🐕 「ガクガクブルブル・・・・💦」



行きたい気持ちはあるんだけど寒さにはついて行けないレンさんと私であった・・・







❀おまけ❀



お家でぬくぬく(*´ω`*)✨
って、マガジンの上で寝てるー💦
起こせるわけないので読めません( ;∀;)









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してってね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう👄↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








少し前に雑貨屋さんでカワイイマスキングテープを発見✨



それがなんと・・・?というか、たぶん・・・





s-IMG_2960.jpg



ポメラニアン柄? っぽい?



勝手にポメラニアンだと思ってるんですけど違う犬種の可能性も無きにしも非ず。。。


犬種わからないけど・・・大型犬にこんな子いたような気も・・・





まー いっか!勝手にポメラニアンって事にしとこ~♪(笑)






s-IMG_2968_201701111757249ba.jpg




お友達にプレゼントした肉球クリームにも貼り付けました(*´ω`*)



っというか・・・貼って見たかった←おい






もういっこの黄色い方はハリネズミさんバージョン



s-IMG_2964.jpg



どこに貼るわけでもないけどカワイイのでお気に入り♪






でも、カワイイから大事にしたくって二個買おうかな・・・とか←無駄!


勿体ないから無駄遣使いしないようにしよう・・・←買った意味!





って脳内で色々考えてます(笑)





ま、使わなくちゃ意味ないよね(*´ω`*)ふふふ












❀おまけ❀


先日の3連休の最初の日に
水樹奈々のライブに行ってきました✨
めっちゃパワー貰ってきましたー!♪
ライブの物販で買ったシュシュに金平糖の簪をさして
アクセントにしてみたお団子アップヘアーです(^ω^)








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






福井県旅行から無事帰還☆





お魚が凄く美味しかったですよ~!


とくに甘エビ!(*´ω`)最高ですぅ


そのお写真は左上のインスタグラムにあるのでよかったら見て下さい♪








さて、少し前モサくんと久々居酒屋に行った時の事



s-IMG_0758.jpg


❀塚田農場さん❀



帰り際御土産としてこんなの貰いました




お通しで出てきたもので


新鮮なお野菜をこれに付けて食べる


その、タレ??のようなものをいただきました♪




s-IMG_0760.jpg


きゅうり、人参、キャベツ、ナス


どれに付けても美味しかったんですが





私的にはやっぱり・・・???





s-IMG_0761.jpg



きゅうり が一番!





カリッと、新鮮なきゅうりに乗せて食べたのが一番おいしかったので



うちで採れたきゅうりでもやってみました♪

もう一つの白い方は自作の高菜マヨ♪





s-IMG_0765.jpg



うまーい!(*´ω`*)


うまいうまーい♪



このタレがあればどれだけでも食べれそう(笑)





「ぼくのはまだかー!!!」



s-IMG_0896.jpg




おおぅ!(笑)



レンのは素材そのままのを贈呈✨





梅雨があけてこれから夏本番!




一緒に夏バテ防止の夏野菜で


体調に気を付けて夏を一緒に乗り越えなくっちゃ(*´ω`*)









↓野菜で、ダイエット・・・ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!!




ここ最近急にバタバタしてしまったためコメントを

ここでさせていただきます・・・スイマセン。



▽コメントに変えて・・・▽

皆様レンを褒めていただいてありがとうございました♪

全然まだまだなんですけど・・・ちょっと載せてみましたら

皆様から暖かいコメントが来てとっても嬉しかったです


これからもマテを極めます(笑)

そして、これがお外で出来るように(≧▽≦)

目指せ!紳士芸達者・・・なんちゃってね~

☆――――――――――――――――☆


さてさて今日は・・・??

おやつでできる芸達者??

番外編でございます(*´ω`)



まだまだ練習中なんですが・・・



最近ぐるっと回りながらジャンプする事に成功しました

コチラが動画・・・・・・なんですが

撮影も自分でしたのでうまく撮れませんでした(>_<)


でも、レンさん頑張ったのでよかったら見て下さい







これは案外簡単にできました!

一応やり方書いておきます(*´ω`)


〇やり方〇

1 手におやつを持ち、おやつに集中させる

2 鼻で匂いを嗅がせる

3 ゆっくり輪を書くように手を動かす
(愛が手についてくる動作をする)

4 できたら褒める、おやつをあげる


途中強引に開けようとしたリ、ソワソワする場合は

一度おすわりをさせて落ち着かせる


少しずつ出来るようになってきたら動かしてる手のコマンドを

小さい動きにしてみる


っというような感じで少しづつ頑張っています(*´ω`*)


たいした芸では無いんですが・・・

よかったら皆さんもいかがでしょうか?



よく頑張った!って思ってくれた方
ぽちっとランキング応援もしていってください~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!




おやつで出来る芸達者??③



レンが一番苦手なのは手に置かれること・・・


s-s-IMG_6637.jpg


普段ふせの時は頭までぺたんとする事が多いので



この置き方だとだと手に乗ったおやつをガン見状態・・・


s-s-IMG_6642.jpg


レンにとって一番難易度が高いと思われます(笑)


ガン見しつつも我慢してマテしてるのが・・・

萌えます!!!(≧▽≦)




後はこんなところも乗せてみたり




s-s-IMG_6643.jpg


そーっとそーっと・・・♪




s-s-IMG_6645.jpg

ハイ!っとな\(^o^)/



どうでしょう??

いつもヘラヘラしてるレンさんですけど

やる時はやる男です!!!

たぶん(笑)


これがお外でできたら紳士なパーフェクトポメなのに・・・

まだまだ紳士の修業は続きそうです( ;∀;)



マテの応用編皆さんもやってみてくだされ~♪

って・・・もっと皆さんはハイレベルかですよね・・・



頑張ったレンさんにポチッとして褒めてあげてくだされ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation