こんにちは






今日のお話は少しさかのぼりますが・・・




ゴールデンウィーク、看板犬で頑張ってるレンさんに


お友達が遊びに来てくれた時のの話♪





✨\じゃじゃーん/✨


s-IMG_9320.jpg

むぎ日記 ~ Happy ポメLife ~ の、むぎちゃん!



レンの 彼女 友達です(=゚ω゚)ノ

アカン!こんなかわいい子勝手に彼女にしたら・・・



順序踏んでからじゃないと(笑) ←半分本気





 「僕は本気です!」

s-IMG_9312.jpg


あかーん!

こんな順序も踏まない野蛮な奴にゃぁ


カワイイ、カワイイむぎちゃんはあげられん!Σ(・ω・ノ)ノ!





それにホラ!


s-IMG_9331.jpg


むぎちゃんおやつに夢中よ(●´ω`●)




△レン→むぎちゃん→おやつ


見事な三角関係の出来上がり~♪

おやつに負けてるよレンさんw




その後は・・・





▽我が家恒例の箱入り犬ならぬ、カゴ入り犬を体験してもらったリ▽

s-IMG_9358.jpg





▽minaさんに撫でられ嬉しそうにしたリ▽

s-IMG_9363.jpg





▽ツーショットは微妙な距離感だったり▽

s-IMG_9385.jpg





▽舐めようとしたリ・・・▽

s-IMG_9386.jpg





▽お散歩してたらカワイイポメちゃんに出会ったり▽

s-IMG_9416.jpg



楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/



基本的にレンがむぎちゃんに ストーカー ナンパばっかりしてて


申し訳ない!(笑)


もう少しジェントルマンになるのを期待したいデス(´ω`*)





今度はドッグランデートしましょ~♪






↓どの子にも本気です!ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






GW終わっちゃった・・・終わっちゃったよ



次の連休っていつだろう切ない(笑)







さてさて・・・今日は



久々に爺ちゃん家のリキ君に逢いに行った時のお話




s-IMG_8092.jpg



リキ君現在16歳


なかなかのご長寿ポメでございます



今は目がランランと輝いておりますが


少し前はもうダメかも・・・っという状態までいった事もありました



そんな時、レンを連れてお見舞いに行ったのがきっかけだと


うちの爺ちゃんは何回も言いますが


しばらく、レンと一緒に顔を出すようにしていたら


リキ君はみるみる復活!!!




s-IMG_8100.jpg



↑の写真どおり


顔をあげるようになりました



そんなこんなでリキ君孝行しにちょくちょく行ってるんですけど






レンさんねリキ君に対して



かなり激しい・・・(笑)




s-IMG_8109.jpg


爺ちゃんに


「コイツちっとも大人しくならんなぁ・・・」



なんて言われちったよ(笑)





s-IMG_8115.jpg




リキ君に限らず誰にでも激しいんですけどね(笑)




もう少しおとなしいとなぁ・・・って思うけど






でも、このパワーがリキ君を元気にさせてるのかも



って思うと止めるのはなんだか変かなって・・・




s-IMG_8105.jpg



だから、大人しくなくていいや!!!(爆)テキトー






リキ君これからも長生きしてね!



そして、ちっともおとなしくならんレンだけどよろしくね(笑)











↓暴れん坊将軍見参です・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




――――☆――――――☆――――――☆―――


沖縄旅行に出発したため簡単更新中(予約投稿)です

コメントオープンしてますが返せない率高し!

見ているのでお時間がある方は

コメント置いていってください( *´艸`)


――――☆――――――☆――――――☆―――




さてさて最近、春の訪れが




可憐な小鳥を我が家に連れてきてくれました





s-IMG_7629.jpg



どこの子なのか毎日やってきます


なんて鳥なんだろ?



我が家のキンカンを食べに・・・




s-IMG_7630.jpg



そんな傷のあるものでよければどうぞ♪




我が家の有り余るキンカン





少し役にたってるもよう





s-IMG_7628.jpg



大丈夫か鳥さん(笑)ゆっくりでいいんだよ♪






口いっぱいで困ってる姿をレンとじーっと見てたのでした






沖縄エンジョイ中!
だけど・・・レンに逢いたいと思ってるはず







↓ぽちっとおしてくださーい↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!





ビックリ・・・というか嬉しい事に・・・



お友達がワンちゃん飼い始めることになりました~

ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/



種はダックスとペキニーズのミックス

性別は女の子だそうです♪


とりあえず 凄くカワイイので載せちゃいます(笑)
お友達に許可は貰ってます



こんな子です♡




s-IMG_4201.jpg

ぐは~~~~っ!!!!(鼻血)

きゃわいいですよね??(≧▽≦)♡


ってだけでも可愛いのに

さらにこのキュートなお顔!




レンも連れて行き 初めてご対面してきました♪



s-IMG_4205.jpg


妹・・・ではないけど

仲良しのお友達になれるといいね♪



実はこの子 緊張なのかお腹を壊してしまい

お迎えはまだ出来ないらしく延期中なのだそう

早く一緒にいたいよね~(´Д⊂ヽ




s-IMG_4203.jpg

帰り際に約束事をしてバイバイしました


レンも子だってわかってるのか

いつもの激しさは無くゆっくりご挨拶していました

わかってるのかな??



って・・・

わかってるなら普段からしてくれよ~(笑)


また近々会える日を夢見て・・・





❀おまけ❀

s-IMG_4278.jpg


新しく買ったコンデジちゃんのケース!

今まで上のもこもこ100均袋に入れてましたが

やっといいのに巡り合えてチェンジ♪


s-IMG_4279.jpg


色、形、レトロ感がいい感じです(*´ω`*)


s-IMG_4280.jpg


写真を撮る時は上のカバーが全部取れちゃうので

無くさないように気を付けないと・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは


昨日の続きです



写真を懐かしんだ後 お婆ちゃんに服を貰いました

「昔リキが着てた服やけど・・・」


わーい♪やったー!

レンさん早速着てみようか( *´艸`)


\じゃーん/

s-IMG_2994.jpg

 「もこもこでしゅー」

羊さんのお洋服似合ってるよ~


リキが着てるのは・・・

s-IMG_2989.jpg
    ↑ココ!(スマホではズレてるかも・・・)


いい物を受け継ぎました!

大事にしようね(*´ω`)

s-IMG_2995.jpg

 「ありがとうでしゅ」


ちびまる子ちゃん久々に見た(笑)

んじゃそろそろ帰ろうか!

s-IMG_2999.jpg

 「またおいでよー」

リキ君レンと遊んでくれてありがとうね~


帰るころには疲れたみたいでゴロゴロ


本当は首をもちあげるのも今は大変なんだって・・・


だけど レンが来て嬉しくて頑張ってたんや」っと

お爺ちゃんが帰り際に呟いてました

s-IMG_3001.jpg

「皆さんまたね~♪」


お医者さんは今年いっぱいかもしれん・・・

って言ってたみたいだけど

まだまだ大丈夫でしょう!(≧▽≦)

私もレンも応援してるからね♪

s-IMG_3005.jpg

 「また会えるでしゅよね・・・」

帰りの車の中レンは少し寂しげな顔



また逢いに行こうね!

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation