こんにちは!








昨日はレンへの沢山のお祝コメントありがとうございました✨


嬉しい言葉にレンも調子ノリノリです(笑)


これからもイケワン目指す チャラポメ レンを宜しくお願いします(´▽`)







さてさて誕生日プレゼントは・・・


じゃじゃーん




s-IMG_3692.jpg


♦おやつ大量
♦グリニーズ
♦おもちゃ2個




あと、ここには映ってませんが新しい柔らかめのリードをプレゼント🎁


今のは機能性、丈夫でいいんだけどちょっと硬いからね(*´ω`*)



服無しで付ける時のを買いましたよ~




それから、モサくんのお母さんからもレンにおやつのプレゼント貰いました







レンさん今の気持ちはどうですか???




s-IMG_3695.jpg



もしも~し、聞こえてますか~(゚∀゚)



ちょっと~💦もしも~しレンさ~ん(笑)






s-IMG_3697.jpg


ん???


なんかあった?(*´ω`)






s-IMG_3702.jpg


どうやら、オレンジ色した たまごボールがお気に召したようで・・・



フライングで遊んでました(笑)(撮ったのは1月30日)





というか、このピーピー鳴る部分をさっそく破壊しようとガジガジ・・・


コレ系のボールは何個壊されたことか・・・(ピーピーの部分ばっかり)



s-IMG_3729.jpg



大切に使うために制限時間を設けないとー!ヽ(`Д´)ノプンプン



っとまぁ、早速気に入ってくれてよかったです♪






特別なご飯も、甘いケーキも食べさせてあげたいと思ったけど


次の日 贅沢犬になってごはん食べなくなるのでやめました💦(許してね💦)




そんなこんなのお誕生日だったのでした~✨








❀おまけ❀

インスタグラム用に乗せた写真
シンプルに作ってみましたよ~✨


❀おまけ動画❀






❀補足コメントお返し❀

みかんちゃんママ様~💦お返しコメントしたかったんですが
あの、私が見てるみかんちゃんのママでいいのか、どうなのか💦
お返しするブログを確定していいのかわからなかったのでここでお礼させてください
昨日は暖かいコメントありがとうございました✨これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

ひぃ様いつも見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
暖かいお祝コメント嬉しくってレンと一緒に何度も読み返してました(笑)
これからもチャラポメレンを宜しくお願いします✨





↓ランキングに参加していますぽちっとおして応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







今日はとっても特別な日♪




レンさん4歳のお誕生日おめでとう🎂✨




s-IMG_3741.jpg




4年間無事健康でいてくれて本当に嬉しいよ~(*´ω`*)✨



これからも幸せな毎日を送ってくれると嬉しいなっ♪







さてさて、レンさんの小さいころを振り返りますと👀



本当は・・・クリーム色だった件!


s-IMG_1440.jpg


ペットショップでもクリーム色って書いてあったんですよ✨



私がレンと運命の出会いを果たした時すでに生後5か月間近!



一番小さいころの写真はショップから貰ったコレしかないんです💦



保険証の写真で宝物です( *´艸`)~❀














あ~懐かしい写真たち(笑)



本当・・・小さくってコロコロしてて


s-DCIM0024.jpg


毎日ピョンピョンお家を跳ねまわり・・・


歯が痒いからってスリッパ何個も破壊していた頃・・・懐かすぃ✨





ま~いたずらっ子でしたよ・・・




s-DCIM0009.jpg


靴下泥棒は今も健在ですが、昔は本当に凄かった!(笑)



気が付いたらモサくんの靴下は穴だらけだったな~💦















そうそう、



結婚したら絶対ポメを迎え入れると決めてたからね✨



s-1370311606652.jpg



ペットショップでレンを見たときは 「この子だ!」 ってモサくんに叫んでたっけ(笑)






※鼠径ヘルニアになる可能性もある って書いてあったけどそんなの関係なかったな~


モサくんも 「きっと大丈夫この元気さなら治るさ~」 って言ってくれて


「たとえ鼠径ヘルニアになったとしても大切にしようね😊」って迎え入れたんだっけ(´▽`)




結局小さいころに完治して治って強い子になったよね♪














あ、そういえば・・・


昔はサル期を知らなくって 「なんか顔細くなっておる・・・」 とか思ってたよ(笑)



s-DCIM0292.jpg



座り方もぺたーんってなってるの見て 「足の病気か?!」 とか(笑)



おなかのポッチ(乳首)を知らなくて 「できものか?!」 とか(笑)



初めての事だらけで愛するがゆえにめっちゃ心配性でした(゚∀゚)あはは




今も心配性だけどここまでじゃなくなったよ👀✨←そりゃそうだ















甘えんぼさん♪



s-DSC_0333.jpg


これからも君の幸せが私たちの幸せだよ(*´ω`*)


いつか来る最後の日まで幸せであり続けますように




さて長くなってしまいましたが・・・




👩 「レンさん、今年の目標は何ですか?」



s-IMG_3737.jpg



も、目標なのか?と思わなくもないが



叶うといいね(笑)





ささ、プレゼントたくさん用意したよ~(*´ω`*)


見る見る?





それは、明日に続きます→






❀おまけ❀

久々にシャンプーしたで~♪
やっぱり家でするとカサブタも何も出来ない・・・
シャンプーも激安大容量298円のなのに(*´ω`*)
お安く済むから嬉しいけどね(笑)







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




最近ウィンドウズ10への誘導が激しく


困り果ててる奈々です・・・




勝手に更新予約とかやめて欲しいんだけど!(´・ω・`)






さてさて、軽くお花見行ってきましたよ~





s-IMG_8147.jpg



しかも、今回は夜桜見物♪







お昼の華やかな桜も好きだけど



夜桜もライトアップされて雰囲気でるのが好き



s-IMG_8151.jpg



ワンコには世界が白黒に見えてるって言うけど





きっと桜の匂いや、木々の揺れる音なんかは



レンの方がもっともっと知ってて



桜の良さを私よりを感じ取ってるのかもしれない



レンを見ながらそう思った






s-IMG_8158.jpg



って おーいレンさんや(笑)


ママがいい事言ってるのに~





感じ取ってるのは食べれるかどうかだった・・・







s-IMG_8160_1.jpg



まったく!




この食いしん坊は誰に似たのだ!?




私だ・・・






その証拠に桜見物は10分で済ませ





s-IMG_8182.jpg


屋台の立ち並ぶほうへススーイと足が勝手に・・・(笑)









s-IMG_8183.jpg


さて、レンが見つけた



丸い!甘い!おいしい! 





さてなんでしょう?










s-IMG_8186.jpg


正解は ベビーカステラ






甘い匂いでレンのレーダーが反応ました♪







s-IMG_8187_1.jpg


ちょうど出来たてだったんでアツアツ!



すんごく美味しかったな~( *´艸`)







他にもイカ焼き、じゃがバター、お好み焼きを



桜を見ながら口いっぱいに頬張り




s-IMG_8172_1.jpg



レンとベビーカステラを一緒に食べたのでした






やっぱり、花より団子( *´艸`)むふふ♪






↓出店のご飯は1,5倍うまい!ポチリ(笑)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




伊勢神宮のお話中ではありますが


今日は別の話を少々・・・伊勢神宮編は明日載せます





タイトルの事なんですけどね・・・



実は・・・




昨日久々にレンの体重量ったら






なんと!!!!


7キロになってました・・・


おやつあげすぎたか・・・





s-IMG_6539.jpg




そのせいで長く抱っこできず




モサくんバタンキュー(@_@;)




s-IMG_6538.jpg


明日からダイエットしないと・・・







              END









って・・・







嘘でーす\(^o^)/




今日は、エイプリルフールですんで


こんな事してみました(笑)

引っかかった方挙手!!!




体重は私の名前・・・奈々にちなんで7キロにしてみたり( *´艸`)


ちなみに正確なレンの体重は2.7キロ!


まだまだ太ってよし!





っというわけで、皆さんもエイプリルフール楽しんでくださいね~



↓ぽちりとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


レンタイン記事・・・

またも忘れていてタイムリーじゃないんですが

よかったら見てってください( ;∀;)うぅ・・・私のバカ!



今年のバレンタインは

♦チョコレートブラウニー
♦生チョコケーキ
♦クッキー
♦トリュフ


s-s-IMG_6733.jpg

s-s-IMG_6739.jpg


何故かストレスが溜まりまくると

お菓子を作りまくってしまう私・・・


また、やってしまった(´・ω・`)


s-s-IMG_6741.jpg

じゃじゃーん!

誰に配るの?ってくらい作ってしまった


何かわからないけど溜まっていたんでしょう!

でも、なんだかスッキリ(笑) 

「作りすぎやろ!」ってモサくんに突っ込まれたぜ



レンさんにも用意してあるんだよ

ハイ!どうぞ~



s-s-IMG_6752.jpg

にチョコレートはダメだから


代用の 『いちご』 をプレゼント


☆大反響だったカゴ入りレンさん
かごに入れると何かもらえると思って喜びます

☆台所にいる時と、お風呂後毛を乾かすときに使います!



s-s-IMG_6771.jpg

うまうま・・・


しゃくしゃくむちゃむちゃっという音が

シーンと静まり返った部屋に響いてました(笑)

s-s-IMG_6774.jpg

あっという間に完食!

気に入ってくれてよかった~(*´ω`*)

あ、お返しは3倍返しでレンさんよろしくね~(笑)




🌸おまけ🌸

s-s-IMG_6792.jpg

もっとくれって期待のまなざし・・・


いちごってもう時期なんですね!
甘くて凄く美味しかったです(∩´∀`)∩

イチゴ狩り誰か行きましょー(笑)



イチゴ好きって方ぽちっと応援押していこう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
