こんにちは!









🐕ぼくはね・・・こまってるぜ





🐕きょうはそのいちぶしじゅーをみせちゃうよっ✨







s-IMG_2535.jpg

s-IMG_2537_2016112919012299a.jpg

s-IMG_2538.jpg

s-IMG_2539.jpg

s-IMG_2540_201611291901271d0.jpg

s-IMG_2541_201611291901458e3.jpg

s-IMG_2542_2016112919014796f.jpg




🐕まったくー ぼくがいないとダメなんだから・・・




🐕ま、しかたないねっ✨






❀コメントお返し❀


Mママ様、リンレオママ様
コメントありがとうございます検査結果大丈夫でした~(´▽`)
安心して年越しできそうです✨
ご心配、励ましのお言葉感謝ですありがとうございました♪

ひぃ様
初めまして(∩´∀`)∩✨
コメントありがとうございました!
見てくれてるとのこと嬉しくって嬉しくって!
レンさんかついでわっしょいしています( *´艸`)わっしょーい!

これからも温かく見守ってください宜しくお願いします🍀




と、いうわけで・・・
コメントをピックアップしてお返しという形で復活!
これからこのスタンスでお返し出来たらなと思います✨

いつもコメント、そしてポチットして応援してる方にここで
改めて感謝の言葉を言わせてください
いつもありがとうございます、これからも見守ってくれると嬉しいで🍀








↓🐕これからもママとボクとパパをよろしくね✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










🐕ちょっとまえからチョーシわるかったり、よかったりのボクだよー!




🐕もうすぐ4さいだしイロイロあってもおかしくないよね!









🐕さいきんは・・・・




s-IMG_2132_201611171711517e9.jpg



🐕まえからキニなってたおはな👃のイロがうすくなってきて




🐕ピンクになってきたよ~!








🐕ママはクロいほうがよかったみたいだけど・・・





s-IMG_2137_20161117171153101.jpg




🐕ボクはどっちでもいいかな(*´ω`*)









🐕いちぶが クロくなって きになるけど・・・




🐕だいじょうぶかな?





s-IMG_2139_201611171711548c0.jpg



🐕びょうきじゃないよね?










🐕ママは アレコレしんぱいみたいだけど




🐕ボクはごはんもたべるしげんきなんだよ!







s-IMG_2143_201611171711557b1.jpg





🐕ようすみ してから びょういん っていってたけど





🐕ボクはいきたくないよ(笑)








🐕ボクのつぶやきおしまい!








↓🐕いつもおししてくれてありがとうだよ♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!











🐕さいきんさむいねっ!





s-IMG_2400.jpg




🐕でも、だんぼうがついてると



🐕ちょっとあつーい・・・







s-IMG_2401.jpg



🐕だから、ヒンヤリなばしょかくほぉ!




🐕きもちいいんだよぉ~✨






s-IMG_2402.jpg



🐕みんなですずしくゴロゴロ~😊





s-IMG_2403.jpg



🐕あしビヨ~ンでみんなくつろいじゃお~(*´ω`*)






🐕ボクのつぶやきおしまい








↓押してくれる方に感謝ですありがとう✨↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちわん!








🐕ごはんたべたあとは・・・





s-IMG_2319_20161107175552baa.jpg




🐕はみがきだよ!





🐕でも、ガムをもつボクがかわいいからって・・・



🐕つけまわしてくるママ(´・ω・`)






s-IMG_2324.jpg



🐕いちおー、決め顔はするけど




🐕じょーじき・・・めんどくさいよね💦







s-IMG_2326.jpg





🐕って、おもうけど いわないでボクえらい!




🐕ボクのつぶやき おしまい(*´ω`*)











↓いつも押してくれると嬉しいよ!🐕↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









レンさんが嫌いな物・・・



それは・・・ 降った用の カッパ





s-IMG_2172.jpg



ガサガサは言うけど・・・そこまで嫌なのかいっ! て、くらい



嫌そうなお顔で・・・





というか、悲しいお顔で(笑)




s-IMG_2174.jpg



その場から動かないし・・・







座りこんでどうしようもないから若干封印気味なんだけど



お天気悪い時使いたいんだけどダメ???





s-IMG_2177.jpg



だよねー👀





散歩・・・多少濡れてもいいからやっぱ楽しい方がいいか(´▽`)



そうだよね・・・うし、わかった!







また別のガサガサいわない防水な物探してくるよ(*´ω`)




s-IMG_2179_20161031180345808.jpg




こんな悲しいお顔でお散歩なんてレンさんに似あわないもんね♪




散歩は楽しくっそれが一番大事(*´ω`*)










↓お帰りの際押してくれると嬉しいです↓



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
