こんにちは!






レンさん・・・その顔は!



s-IMG_3740.jpg


すげぇ嫌そうな顔(笑)


そこに舌うち音を足せば・・・





あら不思議! 不機嫌ポメラニアンの完成~✨




って・・・・誰得なんだ('ω')ノおい




❀おまけ❀

ダイエットのためにワンプレート飯始めました
完食制限なし!食べたいものを食べる!
今日で1週間・・・1キロ痩せましたよ~(*´ω`*)

でも、本当はもっと食べたい(笑)







❀追記コメント❀

みかんちゃんママさん見ました💦
追加コメで教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さって感謝です✨
これからも宜しくお願いします🐕💦






↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







ちょっと!その写真に写る君!(゚Д゚)ノ





s-IMG_2884.jpg



🐕 「 ??? ぼく・・・?」







違う違う!



ブレてる君!モサくん!




スマホしながらご飯はお行儀悪いでしょダメ!


s-IMG_2890.jpg



🐕 「パパンゴだってさ・・・」
※モサくん=パパンゴ (パパ)



👨 「だってさ・・・」




👩 「だってさ・・・じゃねーよ!(怒)」







まったくもー!お行儀悪い(-ω-)








❀おまけ❀

スマホ普及してゲーマーな私たちには嬉しいけど
こういうマナーが緩くなっててダメだな~って思うこの頃です
ご飯の時くらい顔見てお話しながらじゃないとダメ!(゚Д゚)ノ





↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






昔から考えれば考えるほど寝れなくなる私



夜中に考えたって何にもならない事は朝方になったらわかるのに



よく無駄に考えて辛かったことがあります






でも、レンが来てからは・・・・




s-IMG_3536.jpg



近くにいるだけで、気配があるだけで、(そこに)居るって思うだけで




安心できる毎日を過ごしてる✨





そう、本当に単純な事だけど幸せだなって思うのです。







❀おまけ❀



あと最近は小説熱が吹き返し
朝方まで夢中になって読んじゃう時も多々あります
寝れない時は物語に飲み込まれると楽しい(*´ω`*)
昔から東野圭吾さんが好きです。










↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍒↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






今年は年始そうそうツイて無い事多発中・・・



おもに・・・モサくんが(笑)






s-IMG_2912_1.jpg



悪い事は続くって言うけど・・・


痔(イボ&キレのWコンボ)→はさみ腕に刺さり縫う


他にも挙げれば沢山なんですけどね💦


とりあえず四十九日終わったら気休めでもお祓い行こうという話になりました(笑)





レンさんも一応行っとく?


てなわけでペットお守りもあるところがいいな~なんて思ってるこの頃です✨





❀おまけ❀
モサくん誕生日プレゼントに毛抜き貰いました
ひげ抜くの大好き✨なモサくん
嬉しそうにニヤニヤして抜いてます
・・・・その顔ちょっとキモE👀








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍒↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










去年の目標は・・・ 「ダイエット」


達成されるどころか逆に増えました・・・ oh






s-IMG_2925.jpg






今年は 「自分らしく!」


が、目標✨




結構周りの目を気にし過ぎる悪い癖があるんで



自分らしくゆっくり頑張れること、やれることをする✨ が、今年の目標です☝




でも、それって・・・ダイエエットは・・・?(笑)



そこは周りを気にしつつがんばります・・・_| ̄|○






❀おまけ❀

目標「ダイエット」とか言いながらこんなデカい
オーブン焼き煮込みハンバーグ なんて作ってた
私はおバカなのか!( ;∀;)あー!
このぜい肉吹き飛ばんかな・・・







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🌳↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
