最近、食欲にムラがあるレンさん・・・・



小さいころから食べたり、食べなかったりを繰り返してきましたが






ここ最近は過去最低なくらい食べてくれません(=_=)





※本日の写真と内容は全然違いますご了承ください💦
トリミングでサラサラになったお写真を見ながら見ていただけると嬉しいです✨


s-IMG_4561.jpg




❀今まで試してきたこと❀



・トッピングご飯 → トッピングだけ食べる


・お湯でふやかしご飯 → 食べない


・おやつを減らす → 食べない


・ご飯の種類を一日づつ変えてみる → 最初は食べるけど慣れると食べない


・カロリーの高いパピー用ご飯 → 食べない


・フィラリアに感染しているか → エコーで見て異常なし


・食べなかったら10分で下げる →食べない 😲今ココ!


(そのほかにも食べたらおやつで褒める、見てると食べるので応援しながらなどなど)






ネットでも、病院でも言われたので試しましたが 3日食べませんでした💦



さすがに持った感覚もガリッガリ・・・




s-IMG_4563.jpg



4日目にして私の心が折れてしまい 試供品で貰ったご飯あげると完食



5日目に同じものをあげてみると半分しか食べず



6日目にも同じものをあげてみるものの そのまた半分しか食べず・・・







7日目 全く食べず・・・( ;∀;)





混合ワクチンの予定があったのでその時にかかりつけの先生に



体重のことを話すと「血液検査再度するか」という話になりました





s-IMG_4567.jpg



それと、おちっこの回数が増えて(家ではしませんが)少量になってることを話すと


尿検査を先に勧められましたので、早くても今週する予定です


もしかしたら膀胱炎?の可能性も浮上して一気に不安の渦に・・・




なんの病気もない事を祈るばかりの日々です。







そんなこんなでレンさんメインの生活(いつもだけど)を送っていまして


お返しが何も出来ずスイマセンm(_ _)m


見れるときはスマホから勝手にチラ見し(いやされ)てます✨


落ち着いたらコメント開けようと思います宜しくお願いしますm(_ _)m









ランキングに参加しています
↓のレンさんバーナー1日1ポチ✨

今日も最後まで見てくれてありがとう🐕


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
