焦らず、ゆっくり、頑張りすぎず、大丈夫大丈夫!








人より気にし過ぎる体質の私なので少しの事でとっても凹みます
(連日のご飯食べない事件など・・・)


だからこそ、自分で 「だいじょうぶ」 と言い聞かせるんです(´▽`)




s-IMG_4549.jpg




大丈夫、大丈夫きっと良くなる(*´ω`*)



きっといつかいい方法が見つかるはずと信じて✨





今日も無理せず頑張ろうと思います♪\(^o^)/





❀おまけ❀




頑張れない時は寝るに限る!!!
癒やされて眠ります(*´ω`*)







今日も来てくださってありがとうございます✨

ランキングに参加しています
下のレンさんバーナーを1日1ポチ🐾お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ブログを通じ、出逢い、仲良くなった




むぎちゃん、minaさんと一緒にお出かけしてきましたよ~♪



いつもお誘いありがとうございます✨





今回はドッグラン ~仲良しこよし?バージョン~✨



なのですが・・・(笑)



s-IMG_4612.jpg


あれ?


s-IMG_4608.jpg


あれれ?



s-IMG_4606.jpg


あれれ?(笑)






合わないふたりにminaさんと大爆笑😊✨


それと同時に多頭飼いの人の凄さを脳裏によぎりましたね・・・マジ凄い・・・







そんな、ふたりもいいけどやっぱり笑顔のいい写真も見たい( *´艸`)



という事で頑張ってもらった結果・・・!




s-IMG_4594.jpg




こんな感じに✨



向かい合わせで撮ってみました(≧▽≦)可愛いぞ~✨





アジリティ―の上で急接近して慣れたのかこの後の距離がとても近かった



と、いうお話はまた後日・・・(・´з`・)♡







❀おまけ❀



ピングーTシャツがあったのでモサくんに買いまいした✨
レンさんはなぜかドヤ顔です(´▽`)💦










ランキングに参加しています
↓のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします✨

今日も見てくれてありがとう(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






毎年レンさんを連れてバイトに行ってたんですが・・・




今年は9月末からにしたいと思います😊✨






と、言いますのもの先週末のお天気の良さ、気温の高さ!!!




s-IMG_4605.jpg



皆様の地方も暑かったのではないでしょうか??(^ω^)



お天気なのは最高なんですがモフ族は暑さに弱いですからね💦



昨日バイトに入った時1日レンさんが耐えれるか趣味レーションしましたが



2時間が限度ですね・・・30℃超えはきつそう・・・







と、いうことで看板犬はしばらく自宅待機してもらう事になりました(=_=)



週末一緒に入れないのは寂しいけどお留守番お願いします💦









ランキングに参加しています
下のレンさんバーナー1日1ポチお願いしますね✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう
🐻

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





このたび新しい可愛い子を迎え入れました・・・



イモリちゃんを(≧▽≦)





s-IMG_4656.jpg



皆様安心してくださいフィギアです(笑)







GW中モサくんと アクア・トト・岐阜 と言う淡水魚水族館に行ってきた時に



運命のようにガチャガチャを回してgetしてきました✨






s-IMG_4659.jpg



本物に見えるほどのクオリティー✨






モサくん👨 「カワイイ・・・の・・・?」




カワイイよ~(≧▽≦)





s-IMG_4657.jpg




と、夫婦間で温度差がありガチャ回す前に




ペンギン、白くま(可愛い系)

イモリちゃん、カエル(キモカワ系)



と、分れてしまい 一悶着ありました・・・(笑)




s-IMG_4662.jpg



結局、モサくんは可愛い系で子ペンギン🐧を引き


わたしはイモリちゃんをゲット✨




s-IMG_4664.jpg



普通は逆だよね?(笑)



と、思わずにはいられなかったそんなある日のこと・・・




・・・〆たけどこれじゃポメラニアンブログじゃなくなってる|д゚)(笑)









今日も最後まで見てくれてありがとう


ランキングに参加しています
レンさんバーナーを1日1ポチお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












(喜び)

s-IMG_4641.jpg



(怒り)

s-IMG_4635.jpg



(哀しみ)

s-IMG_4636.jpg



(楽しみ)

s-IMG_4627.jpg




感情豊かな顔でとってもgood👍



~我が家の庭より~









今日も最後まで見てくれてありがとう

ランキングに参加しています
1日1ポチお願いします✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation