突然ではありますがブログを休止することにしました




皆様 今までありがとうございました✨





その理由は・・・

s-IMG_4769_20170615160532bea.jpg


私自身の気持ちが追い付かないこと



ブログがあると元気が貰える分、頑張らないとと思う事もあって・・・



出来ない時間があると気になってしまって💦



なので一旦お休みに(*´ω`*)






沢山の方にお世話になりましたし、沢山の方から学びました



このブログを通じて出会えたことを嬉しく思います( ;∀;)



本当にありがとうございました!!!m(_ _)m





あ、インスタグラムは継続しますので是非是非見に来てください✨






~コメント、拍手、見てくださった皆様~

本当にありがとうございました
感謝しきれないくらい沢山のたのしい事があって
私も、レンも毎日楽しかったです(´ω`*)
それは本当に皆様のおかげで・・・と、書きながら
思い溢れています✨


それでは、またいつか会える日まで✨






~拍手コメからP様~

それから、P様 前回の記事でのカゴについてご指摘ありがとうございました。
確かに、軽率な行動、一般的に見て不快に思う事でしたね
マナーだと思ってした事が間違ってるなんて思ってもいませんでしたので
率直な意見とても助かりました、それから申し訳ありませんでした。
以後は気を付ける事ができます ありがとうございました💦




700記事 三年間


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!











昨年は大変お世話になりました


お知らせが遅くなってしまいましたが実は年末12月29日に曾祖母が旅立ちました


この場を借りてお知らせという事と、突然の事で申し訳ありませんが


喪中につき年始のご挨拶を謹んで遠慮させていただきます。




s-13161523013_20161231234148343.jpg



沢山コメント、メッセージ下さった方々本当にありがとうございます✨


多忙につき返信ができず心苦しいですがここでのご挨拶とさせていただきます


2017年も 犬といる生活 を皆様宜しくお願いします(*´ω`*)✨


                   山本 奈々 レン モサくん








三箇日中はブログお休みさせていただきますm(_ _)m


皆様お休みをエンジョイしてくださいね~😊










↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援おねがいします✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










もう、あっという間に31日が来てしまいましたね✨





皆さんやり残したことはりませんか?👀



この年はもう、二度と訪れない、この日も、この時間も・・・





私は今年の目標ダイエットは達成されることはなく・・・


むしろ+(増えとる)事が気がかりですよ(笑)(゚∀゚)あはは










改めまして・・・



s-s-13161523033.jpg





このブログに携わってくれた方、友人、友達になれた方、いつも応援してくださってる方

今年も本当に本当にお世話になりました_(._.)_

レンに何かあれば、喜び、笑い、時に励ましをもらったリ、困った時のアドバイスも頂きました

本当に何度 ありがとうと言っても言い足りません✨

こんなへんてこ家族ですが来年も、そして これからも見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします♪


                             山本 奈々 モサくん レン



❀羊年じゃないよぉ(笑)❀









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してください🍎↓
↓今年の最後も読んでくれてありがとう🐕また来年っ✋↓         


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








今年の看板犬終了しました☆彡



足を運んでくださった方、応援してくださってる方ありがとうございました♪






s-IMG_2415.jpg




来年も予定通りであれば 春~夏前、秋~冬前 に看板犬予定です🌱



また、ご来店お願いしますっ☆






今年は暑い日が多かったり、雨の日が多かったりでレンさんの出勤数が少なくて




お外大好き、出会いに大興奮なレンさんはちょいと残念だったかもね💦







s-IMG_2424.jpg



来年はもっと晴れてほしいなぁ☀



そしたらもっと沢山の出会いが待ってるとおもうからっ!





さて、今年もお疲れ様😊



来年も頑張る為に冬はどこかおでかけしちゃおう(≧▽≦)キャー


1泊予定中 おすすめありましたならばコメントお願いします♡







↓いつも押してくれて感謝です☆彡↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







いつもコメント✎してくださる皆様本当にありがとうございます✨


ひとつひとつ目を通しては毎日嬉しく思っております🍀


それなにのに・・・なかなかお返しできずに申し訳ないですm(_ _)m





本当は返したい気持ちはいっぱい!いーっぱい!!!


なんですけど、実は少し前から体調不良、それからお肌の調子も悪くって


湿疹で顔中が痒い痒い( ;∀;)💦うぅぅ


何かのアレルギーのせいで痒いんでしょうが原因不明・・・




s-IMG_2231_20161004024827bbd.jpg



そんなわけでブログをお持ちの方は 訪問&コメントとしてお返しさせてもらい


いつも見てくださってる人にはいつも心から感謝しています(人''▽`)♡


体調が戻り次第お返事も再開する予定ですが


完治するまではしばらくそんな感じで過ごさせてください(´・ω・`)



あ、でもコメント✎はちゃんといつでも読んでますのでお気軽に残してくれると嬉しいです❀





レンは晴れ間が恋しいようで雨の滴る空☂を眺めてしょんぼりしています


早くこの写真のように晴れてくれたらお散歩に連れ出してあげるのになぁ✨


あっでも、それまでに私も何とか治さないとね😊





これからも「犬といる生活」をよろしくお願いします(二周年だったり・・・)
っと・・・ここで言ってみたりw







↓コメント、いいね! 応援ポチリがブログ継続の力になってます皆様に感謝!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
