こんにちは!








いやーもう本当にだいぶ前だけど・・・



s-IMG_3475.jpg


飛騨牛いただきまして・・・( *´艸`)


豪華に一人一枚食べましたよ~✨





s-IMG_3476.jpg


思い出したらヨダレが止まらん・・・


もう、溶ける肉ってこの事!





実はこの高級肉・・・お友達がお歳暮に送ってくれたものなのです


お友達ありがと~~~おいしかったよ~~~!✨


s-IMG_3480.jpg


ドン!!!


s-IMG_3483.jpg


ダン!!!





完璧な焼き方でミディアムで食べました✨



ぐぐ~!(お腹の音)お、お腹すいた・・・


肉の写真 飯テロは危険という事を身をもってわかったのであった


あと、ダイエエット中は見たらダメだ・・・チーン




❀おまけ❀

s-IMG_2920.jpg



🐕 「お野菜もたべてね🍅」



👩 「はーい」








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






~昨日からの続き~






たこ焼き味のラムネを貰ったモサくん






お味はというと・・・?




s-IMG_1782.jpg




👳 「うん・・・めっちゃたこ焼き・・・青のりの味もする・・」
      (眉間のしわが印象的なお顔にw)




これは気になったので私も一口飲んでみたけど




ハッカの味の中にソースの味と青のりの味が・・・まさにたこ焼き!




美味しいかどうかは・・・うん・・・飲んでみたらわかります(笑)






他にも梅干し味のラムネ、たくあん味のラムネがあったので



いつかチャレンジしたいと思います!



あ、モサくんがねw(^ω^)










↓果敢に攻めるチャレンジ! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








少し前にお友達にもらった謎のラムネ・・・





s-IMG_1775.jpg




その名も たこ焼風(ソース風味)のラムネ!(゚∀゚)




勿論飲むのは私では無くモサくん(笑)




その運命やいかに!






~明日に続く~






お出かけ中のため簡単更新中❀
コメント欄オープンにしてますがお返しできませんので
ご了承ください(*´ω`*)









↓デンジャラスチャレンジ? ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






ワタクシ・・・超絶チョコレートがすきです!キリリ(。-`ω-)






それはもう板チョコをバリバリ食べまくって



友達にドン引きされるほどに・・・( ;∀;)






s-IMG_1715.jpg



この前お友達と アクアイグニスさんに行った時



運命を感じたチョコレート






中は生クリームがぎっしり、外のは生チョコ食感の柔らかいチョコレート



お味も甘すぎずにちょうどいいほろ苦さのある濃いめのチョコレートを



生クリームが中からやんわり包み込み・・・どちゃらこーちゃら(笑)







s-IMG_1717.jpg




とりあえず語りだしたら止まらないくらい美味しかったです(*´ω`*)





まだまだ美味しいチョコレート募集中~(笑)



知ってる方いたら教えてください(*´ω`*)ふふふ



あ、チョコレートはワン様には危険なんでこっそり食べましたよ~♪







15日からおでかけしてるため簡単更新中❀
コメント欄空いてますがコメントお返しできませんご了承ください(*´ω`)









↓甘いものは幸せ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










※今日はレンのお話じゃないですがご了承ください



実はこの夏 簪(かんざし)ブームになった私





最初は1本しかなかったのにあっという間に4本に増えました






s-IMG_1839.jpg



1本目 自分で2年前に買った(黒)

2本目 モサくんからサプライズでプレゼント(緑のキラキラ)

3本目 誕生日に私のお友達から(二又のキャラメル色)

4本目 モサくんのお友達から私の友達である(月)





嬉しいい事に一気に増えたのでどれを付けようか迷っちゃう(笑)



あと、眺めるだけで嬉しくって見てはニヤニヤw(゚∀゚)ニヤニヤ




大切にしますありがとう(人''▽`)




そんな事より上手にセットする練習しないと・・・・
まだ、へたくそだなんて言えない










※昨日~19日まで でかけるため
簡単更新中!コメントは返せませんが見てはいます(*´ω`)






↓綺麗なもの好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation