こんにちは!










昨日からの続き→




2回目のサロンでまた?!



と、なったカサブタ事件・・・・




s-IMG_2543.jpg



よ~く見てみると白いかさぶたもあれば



血がにじんだカサブタも・・・








①シャンプーが合ってなくて痒くなりカイカイした後なのか


②トリミングで引っ張られたリで血がにじんでるのか





s-IMG_2546.jpg





後者は考えたくないな・・・



※小さいですが、これが耳、首周り全体、お尻の方とあらゆるところにあります












お店の人に「あの・・・シャンプー合ってないのかもしれないです」 とも言えない




小心者の私なので新サロン開拓開始しようと思います(゚Д゚)ノ





s-IMG_2549.jpg



お店を変えてもカサブタになったら・・・




③体質?アレルギー?




の、可能性もありますよね・・・




s-IMG_2550.jpg



なんにせよ診断は原因不明との事なのでしばらく様子見ですが



早く治りますように・・・(=_=)









尻毛も切られ過ぎるし・・・潮時か・・・?











↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!













心配していた結果的は・・・  大丈夫でした👏✨


先生が電話でビビらすから~( ;∀;)←勝手にビビってるだけ(笑)





s-IMG_2820.jpg



γGTPと、無機リンが少し高かったけど、他の数値と照らし合わせると




全然問題はないとの事・・・(´▽`*)✨




やっと一安心・・・です(*´ω`*)





励ましてくださった方、暖かいコメントをくださった方 ありがとうございました



まだ、バタバタしておりコメントここでのお返しとさせていただきますがお許しください



本当にありがとうございました🍀✨








さて・・・





s-IMG_2822.jpg



4歳9か月?!(笑)





レンさんまだ3歳だけど・・・




お医者さん的な数え方なんだろうか? と、思って突っ込めなかった軟弱な私・・・💦








ま、まぁ、とりあえず謎な事がまた増えたけど





ただただ、健康診断の結果がよかったので無事年を越せそうです✨













↓ありがとうございますここをポチッとしてくれると応援になります🍀↓









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







皮膚のかさぶたからの・・・




おなかの調子が悪いのかウンピがドロドロ(@_@;)



さらに、ご飯後しばらくしたら2回吐き・・・




s-IMG_2406.jpg





どうやら調子が悪いよう・・・



しばらく様子見のため今日は簡単更新にさせていただきます。





早くよくなりますように(´・ω・`)







↓いつも押してくださってありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









最近寒くなってきたレン地方・・・




朝晩のお散歩が寒い~~~っ凍えちゃーう((+_+))





と、思えば日中めっちゃ暖かかったり☀





フィラリア薬 先生には11月まででだいたい いいと思うよ~なんて言われたけど




だいたい て、なんだかちょっと不安・・・・




s-IMG_1961.jpg



12月まで一応しとく???



(レン的に)美味しいし(笑)






s-IMG_1962.jpg



念には念を入れた方が・・・いいよね?



(レン的に)美味しいし(笑)






s-IMG_1964.jpg



よし、そうなったらボディーチェックもかねて病院行かなきゃね♪



🐕「びょ、びょういん・・・・」








s-IMG_1967.jpg



ご飯も食べるようなって、体重が増えてるかも気になるしね(*´ω`*)



🐕「びょ、びょういんは・・・ちょっと・・・」







s-IMG_1968.jpg




今年も油断なくがんばるぞいっ!(*´ω`*)




🐕「うぅ・・・」









↓いつも押してくださってありがとうございます♪頑張れる力になるです↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









1か月前ほどになった謎の湿疹ようやく治ったと言っていいと思うくらいになったので




まずは皆様にご報告です(´▽`)✨




心配のコメント、励ましありがとうございましたっ🐕








s-IMG_2144.jpg



赤く晴れて真ん中からは膿のようなものが出ていた足回りと、首回り・・・痛々しかった💦







先生からは よくならない場合(ハゲてきたら)の話もされてたので覚悟はしていたんですけど




首の毛は少し抜けましたがなんとかハゲずに残ってくれました🌱









それから、体重が痩せすぎて「これはヤバい」と、先生に言われ



フード多め缶詰豆乳+写真には載ってませんがドライ納豆をあげだしてから
(豆乳缶詰納豆ご飯



パっと見た感じではわかりにくいですが ややふっくら、ずっしりしてきました( *´艸`)✨






s-IMG_2252.jpg


缶詰のおかげで若干ウンピが柔らかいけど・・・



でも、体重が増えたのは進歩だよね😊!





これからも健康でいて欲しい、辛い思いなんて一つもさせたくない!



だから、少しの変化も見逃さないようにこれからも日々精進しまーっす('◇')ゞ









↓いつも押してくださってありがとうございます毎日励みになります♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation