こんにちは!





オーガニック100%・・・・凄いんじゃね?(゚∀゚)


オーガニックの意味全然わかってませんが買ってみました✨




なんかアレでしょ?体に・・・・いい! みたいな?(*´ω`*)ほほ




s-IMG_3790.jpg


タイトル 「オーガニック100%おやつ!!!」


ってめっちゃわかったふりして書いてるけど知りません(笑)



いいの!いいの!細かい事は気にしない(・´з`・)~♪




おいしければ・・・ね✨





s-IMG_3824.jpg


は~い!愛情たっぷり手渡しですよ~♡


ハートの形可愛い!!!




はい、どうz・・・ガブリ✋💦



s-IMG_3827.jpg



🐕 「うまうま✨」




手・・・手も一緒に食べてますよレンさん(*´ω`*)



まぁ・・・可愛いからいいや♪







❀おまけ❀


赤色の混ざったオレンジ🍊
見た目とは裏腹にとっても甘くておいしいです♪
レンさんは気になるものの酸っぱい匂いに目がシパシパ👀💦






ランキングに参加しています
ぽちっと押して🐾くれると励みになって嬉しいです(´▽`)

今日も最後まで見てくれてありがとう✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







最近バナナ嫌いになったレンさん・・・


先日少しだけおすそ分けしたら持って行くだけ持っていって


カーペットの上に っぺ👅してあったぜ・・・(゚∀゚)やめてぇ・・・








最近はもっぱらリンゴとさつまいも好き✨


s-IMG_3777.jpg


いやぁ・・・なんで突然バナナ嫌いになっちゃったんだろう???


噛み噛みはするんだけど途中で っぺ てしちゃうんだよね~💦


前は食べてたのにな~不思議。






我が家のバナナ嫌いがふたりに増えちゃったよ・・・




s-IMG_3783.jpg


と、言う事は1房買っても私しか食べないという事・・・


きついな・・・(;・∀・)





そういうとこモサくんに似なくていいだぞ?😊


s-IMG_3779.jpg


🐕 「リンゴは食べますよ~✨」






s-IMG_3781.jpg


🐕 「あと、おやつなら沢山おっけー✨」





s-IMG_3784_201703061829220dc.jpg


沢山はダメよ~('ω')ノ




バナナ・・・バナナは一人でも食べるさ!(ちょっと寂しいけど)




あ~、モサくんの前でこれ見よがしにレンとおいしそうに食べるのが好きだったのに(-ω-)


これからはリンゴにシフトチェンジだぜ✨ニヤリ





❀おまけ❀


おトイレまでついてくるレンさん・・・
監視強化中のため中まで入ってきてガン見です~👀✨
(出るもんも出にくいぜ・・・)




ランキングに参加しています
レンさんバーナーぽち🐾っとしてってね✨

今日も見てくれてありがとう( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!







少し前にマルシェデートした記事をお覚えでしょうか?


その記事がコチラ→☆彡







お気づきになってくれた方いらっしゃいますか?(*´ω`)



実は・・・




s-IMG_4057.jpg



ペアルック だという事を!



あれ・・・私ペアルックって言ったような気もしなくも無いような・・・







minaさんがレンの誕生日プレゼントにくださったんですが


あれ・・・この説明もした気がする・・・ボケちゃったか私・・・




まさかのむぎちゃんとペアルックで(*ノωノ)キャハー!



s-IMG_4099.jpg


フラミンゴ柄の赤とグレーのパーカー


色合いも私のストライクでたまらないです(*´Д`)ハァハァ





さ・ら・に!!!



私ともお揃いのシュシュ❀


s-IMG_4100.jpg


もちろんminaさんもシュシュ持ちで



みんなでお揃い✨という感じなのです( *´艸`)





嬉しいお揃い❀



s-IMG_4102.jpg



今度はこれを着てどこへ行こう✨




今からわくわくドキドキです♪







❀おまけ❀



最近モサくんにデレデレなレンさん・・・
ふたりのワールドに妬けてきて
邪魔したくなる意地悪な私(笑)
私も混ぜろ――――!(≧▽≦)





ランキングに参加しています
お帰りの際バーナーをぽちっとね🐾✨

今日も来てくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






この前のマルシェでも買った戦利品✨



s-IMG_4094.jpg


カフェマット♪




あんまりカフェとか行かないけどこれを機に


行こう!ってなるといいな~(^◇^)








🌸おまけ🌸



結婚式参列して貰ったお花✿
お花はあまり興味なかったけど
こうやって置いたらお部屋がいいにおいで
パッと明るくなってびっくり!
観葉植物買いたいなと思いました( *´艸`)





ランキングに参加しています
下のバーナーをぽちっと押してくれると嬉しいです♬

今日も来てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんにちは!








昨日は金沢までモサくんとお友達の結婚式に出席しておりまして


幸せのおすそ分け沢山貰ってきました(*´ω`*)


おふたりお幸せに~✨






最近いい事ないな・・・😞ってしょげてたけど元気出てきたかも!








話がそれましたが・・・


s-IMG_4110.jpg


お猫ちゃんのおやつで流行ってる? ちゅ~るの


わんこ🐕バージョン!





お味はささみ味・・・だったと思います🐓




s-IMG_4117.jpg



そのままこのようにおやつであげてもいいし



ご飯にかけてもヨシ!お薬の苦み消しにもヨシ!





結構使えそうな予感です(*´ω`)


でも、一番は・・・・


s-IMG_4118_20170224153330a5d.jpg



おいしそうに食べてるのを見てれるのが幸せだなって思います(*´ω`*)ふふふ








❀おまけ❀


念願のいちご狩り行ってきましたよ~(*´ω`*)
やっぱり取れたては美味しい!
一心不乱に食べましてビタミンガッツリ接種しましたよ(笑)
美容に・・・ええんやで!✨





カゴは洗濯カゴのがよいとのコメントがあったので
このままでいることにしました(笑)
隠れカゴファンが何人かいてくれてうれしいです( *´艸`)






ランキングに参加しています
ぽちっと🐾おしておうえんしてね✨

最後まで読んでくれてありがとう🐻


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
