こんにちは\(^o^)/

旅行から帰ってきました

昨日レンをお迎えに行ったら

「うー・・・っぷ~ぅぶ」

とか、わけわからん言葉で怒ってました

ペットホテルではご飯は全然食べないし

散歩も数歩行ったらおしまい・・・たらーっ(汗)

おやつはお芋以外はなかなか食べてくれなかった

っとペットホテルのおねぇさんを

かなり困らせていた模様・・・あせあせ(飛び散る汗)

4月1日(1)

家に帰るといきなり走り出しダッシュ(走り出すさま)

大運動会が始まり、昼休みに帰ってきた

旦那さんの後を追いかけまわしたりwwぴかぴか(新しい)

せわしなく動き回ってましたww

ストレス半端なかったよね( ;∀;)

「ごめんよー」って謝りながら抱っこしてあげたら

4月1日(2)


「うー!っぷーぅ」と文句言いながら

少し落ち着いてきてずっとナデナデ

そっからは近くにいてべったりくっついて

なかなか離れませんでした(;´・ω・)

寂しくさせて申し訳ない!

でも、沢山お土産あるから一緒に食べようね!

それで許しておくれ!!たらーっ(汗)

4月1日(3)


そういえば・・・旅行に行ってる間

凄くいい天気でした( *´艸`)

そのおかげでエンジョイしましたが

暖かすぎて桜が咲いてしまったのでかわいい

ほぼ満開・・・今週末行く予定だった

「レンとわくわくお花見旅行」は

「レンとわくわく新緑ピクニック」

に変更になりそうです(泣)

4月1日(4)

とにかくレンはお家一番!

とうぶんは家でレンとゆっくりしようかな

っという事でただいまです!\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
お忙しいかと思いますが
よかったら↑写真↓マークを
クリックで応援お願いします!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
