こんにちは(∩´∀`)∩


こちらは桜が満開です!!!かわいい

皆さんの所ではどうでしょうか?

本当は今週末にレンとお花見に行く

予定だったんですが、お天気は雨の模様雨

というかすでに昨日から天気が悪くて

桜が散り始めています・・・あせあせ(飛び散る汗)

綺麗なものは儚いですね(*´Д`)

っという事で近所に急遽行ってきましたw

4月3日(1)


しかも昼間は雨が降ってたので

夜桜になってしまいましたが・・・

ライトアップで凄く綺麗でしたよー☆彡

レンも凄い勢いで匂い嗅いでましたダッシュ(走り出すさま)

4月3日(2)


確かにすごくいい匂いなんですよね~黒ハート

桜の春らしいふわっとした匂いぴかぴか(新しい)

レンががっついて匂い嗅ぐ気持ちもわかるよ!

凄く癒やされるもんね(^ω^)

4月3日(3)

ってコラーexclamation×2exclamation×2

食べちゃダメでしょexclamation×2むかっ(怒り)

まったく・・・なんでも食べようとするたらーっ(汗)

あむあむしてただけで千切れてなかったから

よかったけど・・・なんてこった('Д')

4月3日(4)


反省してよねたらーっ(汗)

てか、草花を食べるの好きすぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)

自然の物をあげすぎて慣れてしまったかww

※(我が家は畑があってそれをあげてます)

とりあえず、お花見はこんな感じでかわいい

今度は「京都新緑ピクニック」に行こうぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
お忙しいかもしれませんが
よかったら写真↑クリックで
応援してください( *´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation