こんにちは\(^o^)/

絶賛お花見シーズンなのにお天気悪いですねたらーっ(汗)

でも、気温が上がったので過ごしやすい

日々で私は大助かりです(寒いの嫌い)ぴかぴか(新しい)

暖かくなるのはいいですが、それと同時に

あいつたちが出てきます・・・あせあせ(飛び散る汗)

そう!虫達が!!!!( ;∀;)ギャーン

という事で先月からフィラリアの薬を

貰ってきて投薬開始しました!!!

4月4日(1)

この余裕の表情をご覧ください

「お薬平気ですよ」の顔ww

それもそのはずですよ!おいしそうな

コーティングが施してありますからね~ぴかぴか(新しい)

錠剤なら泣いてたはずさ(;´∀`)はははw

4月4日(2)


ん??・・・あれ?w

錠剤なのかしらコレ(;´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

4月4日(3)


おっと!レンがお待ちかねww

お待たせ~!さぁ、召し上がれ☆彡


お薬とも知らずに欲しがるレン・・・

お薬とも知らずにがっつくレン・・・

4月4日(4)


めっちゃ味わってたのでドキドキしたけど

・・・お薬だとバレませんでした!

鈍感なレンに万歳!!!ぴかぴか(新しい)

そして今の技術に感謝です('◇')ゞ

4月4日(5)


っておねだりしてもダメだからw

今月はおしまいです!!!

※用法容量は守りましょう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
皆様の応援が頑張る
チカラになります!
よかったら上の写真クリックで
応援お願いします( *´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation