こんにちは(∩´∀`)∩


実はこの前ブラッシングをした時に↓

レンと負けられない戦い!フワフワにしてやんよ☆

上記の事を書いたんですが少し事件

ありまして・・・(ホントに些細な事ですが)

4月5日(1)


まぁ、たまたまなんですがブラッシングの

最中にレンをなだめるため頭を

ヨシヨシしてあげたら・・・


「ざりっ」・・・?!?!

・・・えぇ?!



4月5日(2)


小さいですが血が固まったみたいな

かさぶたを頭に発見しました('Д')たらーっ(汗)

もう血とかは出てなかったので

全然大丈夫でしたが、ひやっとしましたあせあせ(飛び散る汗)

なんせ去年の夏に耳や頭にマダニを

くっつけていましたからね・・・バッド(下向き矢印)

4月5日(3)


今年も連れてきてしまったのかと

ドキドキしちゃいました失恋

レンもなんだか悲しくなってきた模様バッド(下向き矢印)

4月5日(4)


フィラリアの薬は始めたけど

「ダニノミ対策まだだった!」っと

気が付いたので近々病院に滴下して

もらいに行ってきます☆彡

4月5日(5)


さぁ、予防は早めの行動で!

今年も健康に過ごせるよう見守りますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
皆様の応援で頑張れます
よかったら上の写真↑クリックで
応援お願いします(/・ω・)/







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation