こんにちは(*´ω`)

昨日レンとお花見しようと計画して

いたんですが残念ながらこちらは雨雨でして

できませんでした・・・( ;∀;)うぅぅ

あっ!夜桜は見ましたよ↓こちら

レンと夜桜見物~食べちゃダメだから~

もうやっぱり「京都新緑のピクニック」

に行くしかないですねww

皆さんは行けたでしょうか(*´ω`)?


結局雨だったのでお家でゴロゴロしていたら

何やらレンが変な動きをしておりました

4月6日(1)


ソファーの上でソワソワしたり

下に降りて座椅子辺りをぐるぐる回ったり・・・

「なにしてるんだ??」っと気になり

観察して見る事に(/・ω・)/

4月6日(2)


どうやら座椅子にかかってる

ひざ掛けの上で寝たくて

一生懸命どうしようか考えていた様子ひらめき

もうねレンには悪いけど母は爆笑しましたw

おバカ可愛くて&一生懸命で( *´艸`)

4月6日(3)


「わかったから!降ろしてあげるからw」

雨の日でしたがレンの頑張ってる姿見て

癒やされました(∩´∀`)∩

さぁ、月曜日だ色々頑張るぞぉー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ハート訪問・見て下さって黒ハート
ありがとうございます
みなさんのおかげで頑張れます
上↑の写真クリックで
応援お願いします( *´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation