こんにちは(*´ω`)

今日はレンは出てきませんexclamation×2・・・が

実家のワンコ「つくし君」が初登場!!!

☆☆☆プロフィール☆☆☆

名前ーつくし 犬種ーチワワ

年齢ー10歳 好きな物ー肉

チャームポイントー片耳がたれてる所

性格ー(多分)シャイボーイ

4月7日(1)


数年前に事故で両目が潰れてしまいましたが

無事なんとか生きていてくれた

奇跡のワンコです(;_:)

目は潰れてはいるものの若干見えてる

らしいです(よかった(´・ω・`)

4月7日(2)


シャイボーイで気難しい所も

あるんですが、黒くてチャーミング黒ハート

もう、だいぶ会ってないので写真をたまに

送ってもらって元気にしてるのか

ちょくちょく確認しておりますww


これは毛が短いですが長い時のもあります

4月7日(3)


実は我が家と実家が離れているので

つくし君とレンはまだ逢った事がありません

いつか会いに行かなくては(´ω`*)

4月7日(4)


っという事で今日はつくし君でしたぴかぴか(新しい)

また載せると思いますので

皆様よろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます!
皆様の応援で頑張れます
クリックで応援おねがいします☆彡







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
