こんにちは(∩´∀`)∩

最近うちの畑にあるミカンが

絶賛食べごろになりました\(^o^)/ヤホー

しかも旦那さんのおばぁちゃんいわく

酸っぱいから砂糖をかける・・・のではなく

塩を付けて食べるんだとか( ゚Д゚)ホエー

驚きの新発見です!

という事でおばぁちゃんが1つ

持ってきてくれました☆彡

レンも早速発見してスンスンタイムww

4月10日(1)


結構大きいミカンでレンの頭くらいかな?

それが木に沢山なってるので・・・大☆量です!

誰かにおすそ分けしないといけないレベル

2人と1匹だったらこの1個で十分

お腹いっぱいになります(;´・ω・)

4月10日(2)


レンはというと・・・

しきりにミカンのヘタの所をスンスンダッシュ(走り出すさま)

途中食べれないもどかしさか、怒ってましたw

4月10日(3)


そして私の手からミカンを奪い

どうやって食べるのか観察目

4月10日(4)


結局最終的にはミカンを掘ってましたw

んで、そのままガジガジ( ゚Д゚)え?

4月10日(5)


そして母は思った・・・

この子ミカン苦手だったはず

なんで急に克服してんだろうっと

謎に思った1日でした(´・ω・`)オカシイナァ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
皆様の応援で頑張れます
よかったら上の↑写真クリックで
応援お願いします('◇')ゞ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation