こんにちは(´ω`*)

最近ずっと天気が悪い日が続いてますね

レンも私も数日前からテンションが

下がりっぱなしです・・・バッド(下向き矢印)

そして思った事が1つあります

「とりあえずレンが臭い」

雨のせいで気温が低くずっとレンを

洗ってなかったので凄い臭いでしてたらーっ(汗)

獣臭???ってくらい凄かったので

部屋ガンガン暖めて常夏状態にして

もうお風呂入れちゃいました

4月11日(1)
4月11日(2)



恒例のお風呂嫌々タイムw

頑張ろうと尻尾振りながら行くんですが

いざ抱っこしてお風呂に入れようとすると

凄い勢いで逃げちゃう( ゚Д゚)

頑張りは認めるけどお風呂は入ろうね~るんるん

4月11日(3)


んで入れちゃえば案外平気だったりw

湯船に入れないと寒いから温まって・・・

って臭い!!!湯気が臭いww

獣臭・・・うお!!!

4月11日(4)


これはダメだ!!!何とかしなければ!

そうだ!あわあわ攻撃(/・ω・)/ソレー!

レンよ綺麗になーれきらきらキラリン

4月11日(5)


はい!綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

いい匂いにもなりましたぴかぴか(新しい)

これでもう部屋が臭くならない\(^o^)/やったー

さっき天気予報見たらこれから晴れるらしい!

はやくいい天気になーれ

皆様よい週末を(´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
お忙しいかと思いますが
上↑の写真クリックで応援
宜しくお願いします(*´ω`*)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation