こんにちは( *´艸`)

皆さん!!無事でしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

今日は地震が来るかもと予言されてる日

なんですが・・・この記事を前日に書いてますので

どうなってるかわかりません・・・たらーっ(汗)

何もない事を祈りましょう(;´・ω・)


話がずれちゃいました!今日の本題に入りますexclamation×2

皆さんの所のワンちゃんのお出迎えスタイル

てどんな感じですか?(帰ってきた時の反応)

興奮するとか、玄関で待ってるとか・・・

4月12日(1)


我が家は始めに「喜びの舞」から始まり

動画はこちらからどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=E48K34Bs76M

とりあえず座るまで吠えますw

4月12日(2)


それから「抱っこして~」「撫でて~」と

じりじり目で訴えてきますw

4月12日(3)


そして座ったら突撃~~~exclamation×2

といわんばかりに旦那さんの顔に

体当たりをかましてドヤ顔(´_ゝ`)ふふんぴかぴか(新しい)

4月12日(4)


この子こんな落ち着きのない感じの

お迎えしてるけど・・・他の子は

もっとお行儀いいのかしら?と不思議に

思い書いてみました(^ω^)るんるん

どんなお出迎えでも嬉しいけどね黒ハート

でも気になったのでよかったらお優しい方

エピソードお待ちしています☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
よかったら上の写真↑クリックで
応援お願いします( *´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
