こんにちは('ω')ノ

また天気が悪いです・・・もー!!!たらーっ(汗)

お布団干せないよー( ゚Д゚)ムキー

「え?でも、昨日と一昨日天気よかったよ?」

って思うでしょ?!実はお仕事だったので

干してないんです!!!むきゃーexclamation×2

でもね、窓全開にして掃除機だけは

仕事帰ってきてからしましたとも!('◇')ゞ

4月13日(1)


掃除機君をゴソゴソ出したら

レン君マジギレww

凄い声でギャンギャン吠えまくり

走り回っていました(/・ω・)/キャー

4月13日(2)


それからいろんな部屋を掃除すると時も

掃除機が嫌いなのについてきては吠えて

邪魔ばかりしてきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、怖いからなんですが(´・ω・`)


そして1番最後にレンの小屋付近を

掃除機かけると窓際にそそくさと避難ダッシュ(走り出すさま)

4月13日(3)


さっきまで怒ってたのが嘘のように

足ガクブルでカーテンに隠れてましたたらーっ(汗)

見えてるし、バレてるんだけどもw

レン的には完璧に隠れています(かわいい)

4月13日(4)


掃除が終わると腰が抜けたように

へたり込んでました((+_+))ゴメンねぇたらーっ(汗)

可哀想だけど、お部屋は掃除しなくちゃバッド(下向き矢印)

もう少し掃除機君と仲良くなってくれると

母は嬉しいんだけどな・・・|д゚)チラリ

レン「絶対無理でしゅ!!」

母「・・・はい」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見てくださってひらめき
ありがとうございます
皆様の応援で頑張れます
よかったら上の写真↑クリックで
応援お願いします(^◇^)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
