こんにちは(^o^)/

地震来ませんでしたね・・・たらーっ(汗)

結構噂になってたので本気にして

食料をカバンに詰めたり水を車に積んだり

レンの避難の用意をしたりと色々しましたあせあせ(飛び散る汗)

っで・・・来なかったんですが

一応1週間は危ないってことで

狭いけどリビングに布団を持ってきて

レンと一緒の部屋で寝ることにしましたぴかぴか(新しい)

4月14日(1)


怖がりすぎかもしれませんが

もし、本当に来てしまったら後悔しか

残りませんからね(;´・ω・)コワイあせあせ(飛び散る汗)

「備えあれば憂いなし」ってことで

万全の状態でスタンバイ中でありますexclamation×2

4月14日(2)


なんですが・・・バッド(下向き矢印)

もう怖がりすぎてここ最近

すっと寝不足です・・・(´・ω・`)アレマー

レンがいなくなっちゃったら・・・

助けられなかったら・・・っと

最悪状況しか頭になくってパニック状態あせあせ(飛び散る汗)

4月14日(3)


「しっかりしなくちゃ」「私が何とかしなくちゃ」

って焦ってモヤモヤしていたら

レンが寄り添って来てくれました

その行動は偶然かもしれないしれないけど

「大丈夫だよ!」

って言われてる気がして落ち着きました

「レンありがとう☆彡

4月14日(4)


動物は言葉が話せないけど

きっと感覚の中でわかってるんだろうな~

と思ったのでした(*´ω`*)フムフム

来ないかもしれませんが準備だけでも!

後は避難グッズの確認も皆様お忘れなくです~('◇')ゞ


レン「怖がりすぎでしゅねw」

母「・・・・|д゚)」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ハート訪問・見て下さって黒ハート
ありがとうございます!
皆様の応援で頑張れます
よかったら上の写真↑クリックで
応援お願いします('◇')ゞ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
