こんにちは(*´ω`)

最近暖かくて過ごしやすくていいですね
色んなワンちゃんのブログに遊びに行くと「散歩しました~」とか「おでかけしたよ!」
って記事を見て嬉しくなります(∩´∀`)∩

でもレンはというと・・・・

ドキ1

絶賛怒られ中であります!!
なんで怒ってるかって??それはね・・・
お庭に出したら花や野菜を食い散らかすから!!

ドキ2

いつも野菜とか果物あげすぎたせいか若干野性気味に育ったような(笑)
安上がりでいいんだけどね(*´ω`)
にしても、お花は毒とかあるかもしれなし危ない!
ってことでお怒りなのであります!プンプン

ドキ3

毎回心配になるんだから反省してよね!(*´Д`)

犬が雑草食べたりするのは胃が荒れてるってほんとかな???
うん〇は普通なんだけど・・・少し心配

レン「おいしそうでしゅ~☆彡」

母「・・・・・・(無言の威圧)」

レン「・・・やっぱやめようかな・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
