こんにちは(∩´∀`)∩

今日はお仕事に行ってるため簡単更新ですww
しかも、ゴルフ場で焼きそば売ってるんですよ(。-`ω-)
8・6秒バズーカやらバンビーノ??やら芸人さんが来たり

結構有名なプロゴルファーさんが来たりしてますw
私は全然知らないんだけどね(´_ゝ`)

って感じでレンから一言!!!

DSC01928.jpg

レン「一緒にゴルフ行こうぜ☆彡」

なんちゃって~( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(´ω`*)

最近気が付いたの・・・お出かけにホームセンターばっかりなんだけどw
京都わくわく新欲の旅も行くって言って行ってくれてないし
大きな公園は行ってるけどバイトだからプライベートじゃないし( ;∀;)

私「モサくんよ!レンと旅行に行きたいんですけどー!!!」

モサくん「う~んまぁ、とうぶんバイト三昧だから無理だよ(゚∀゚)ふはは」

私「マジか・・・」

~お休みの日~

モサくん「さぁ気分転換にお出かけしようか~」

私「え?まじか?!やったー!!!」

砂利1

うきうきでレンを着替えさせて張り切ってしゅっぱーつ\(^o^)/
久々におでかけ~、ピクニック?ドッグラン?ドッグカフェ?
楽しみだな~( *´艸`)ルンルン♪


っで着いたのはカインズホーム・・・・また来かよ!
服装がジャージだった辺りから違和感はあったけどさ・・・
カインズか・・・うん、まぁ・・・れんは大好きだけどね( ;∀;)
私も好きだけどさ・・・出かけるたびにカインズってw

結局買いに来たものはレングッズではなく砂利!!
駐車場の砂利が減ってきたから欲しかったらしい('ω')

砂利2

レンよ・・・突っ込むところはそこじゃないんだ・・・

モサくんよ先に言ってくれ・・・期待しちゃったじゃないか( ゚Д゚)
でもまぁ・・・砂利ないと雨の日困るもんね・・・うん、そうだね・・・

レンは相変わらずカインズを満喫中('ω')

砂利3

いつもと一緒だよ・・・カインズだからね・・・(-ω-)若干やさぐれ中

まぁいいか~レンが楽しそうだし!
来週はきっと違うところに・・・

モサくん「来週はレンのウェットティッシュ買いに行こうか(*´ω`)」

私「さっき買っとけばよかったんじゃ・・・」

モサくん「今思い出した☆彡キラリン」

レン「カインズすきでしゅよ~☆彡キラリン」

私「・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは( *´艸`)

うふふ・・・絶賛レンとまったり中ですよ~
ナイスプリケツを見ながらね!(´_ゝ`)
最近肩こりが酷いので何もしない時間を作る事にしました
肩がつりそうになるんですよ・・・ホントニヤバい(+o+)

日常1

まぁ何もしないって暇なんでレンのお尻眺めたり、触ったりと
ゆるーく過ごしていました('◇')ゞ
あ、ちなみに犬のお尻フェチです!!!
サラサラフワフワもいいし、プリプリでもいい!!

日常2

綺麗なお尻を触りまくったら睨まれました・・・

嫌がられたのでソファーでおとなしくしていたらレンも来て一緒にまったり
気が付けば隣でスヤスヤお昼寝タイム(*´▽`*)

日常3

何もしないタイムいいです・・・何もしないって言うより
レンに癒されるタイムでした( *´艸`)
するより、してもらう事も多い気がする日々でレンに感謝です☆彡

レン「お尻ばかり見てくるでしゅ・・・」

母「うへへうへへ(*´Д`)」

レン「キモイでしゅよ・・・」

モサくん「諦めが肝心さ!」

レン「・・・・」

来てくださってありがとうございます☆彡
皆様のおかげで更新頑張れます!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(゚∀゚)

突然ですが私お裁縫の才能が全くありません(笑)
ボタンつけるのでもギザギザ、ミシンあるけど使えないから使ってない
この女子力の無さ大丈夫かと先行き不安( ゚Д゚)

レンの破れた服を修復してくれとモサくんが言ってきました
しかも想定外の破れかたでして・・・「小指程度かしら~それなら大丈夫かも」
っと勝手な思い込みをしていた私・・・

うん!!穴ガッツリでしたよ・・・(笑)

穴あき1

レンも傍らに来て心配そうな顔・・・
「だ、大丈夫だし!これくらい行けるんだし!!」っと強がる私

穴あき2

結局縫うのに30分かかってしまいましたよ(´・ω・`)
指に針刺すし・・・なんか途中糸絡まるし・・・
ぶっちゃけ大丈夫じゃなかったわ(笑)

で、出来たのがこれ!

穴あき3

モサくんにめっちゃ笑われるし・・・
レンにもそっぽ向かちゃうし・・・そんな酷いんか(笑)

とにかく完成ですよ!
子供はまだいないけど出来たらお裁縫大丈夫か心配・・・

あ、ちなみに編み物も出来ません\(^o^)/

母「できたー!!」

レン「これはひどいでしゅ・・・」

モサくん「あひゃひゃひゃww頑張ったね~あははw」

母「・・・・」

いつも見ていただき感謝です!
皆様の訪問で頑張れます(∩´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは( ;∀;)

誰かいいアドバイス下さい!!
マダニ事件で病院の時に体重を量りましたなら
2.70㌔から2.65㌔に減ってました・・・(´・ω・`)
健康は問題なしです!減ったり増えたりです・・・

美容院のおねぇさんにもガリガリすぎって言われちゃいました
んで、食いつきは関係ないけど、これいいですよって
おススメされたフード貰って帰ってきました!
ココで聞きたいこと1つめ
☆いいフード教えて!!!
ちなみに、今はロイヤルカナン、少し前はオリジンでした
エサ変えたら食べるけどすぐ飽きます・・・
長く使えるご飯、秘訣待ってます!

ご飯1

こちら貰ったご飯!アガリクス・・・??
何でも乳酸菌で涙やけが治るとか(*´ω`)
レンは涙やけが凄くて、病院で見てもらったら
涙をためる袋がないねって言われました・・・しかも
手術してもすぐ戻っちゃうらしくてしても意味無いっぽい
これ効いたらすごいな!!(゚∀゚)

ココで聞きたいこと2つめ
☆「涙やけってどうしたらいいかしら??」
こまめに拭いたりはしてますけど・・・たまに毛がごそっと抜けて痛そう・・・
アドバイス、体験談お待ちしてます!

ご飯2

粒は中型犬用らしく大き目な模様・・・
ん!!でもでもいい匂いが~(*´ω`)
レンも匂いスンスンして興味深々!!!

ご飯3

あげたらガッツリ食べちゃってましたw
速攻無くなっておかわり下さい状態!!
う、うまいのか!!!???
あ、でもカロリー控えめじゃなくて高カロリー希望・・・
ココで聞きたいこと3つめ
☆太らすいい方法
おやつあげたらご飯食べなくなっちゃって困ってます
どうしたらうまい事太らせれるか・・・

皆様の情報お待ちしています!!お願いします!

~聞きたい事まとめ~
☆いいフード教えて!!!
☆「涙やけってどうしたらいいかしら??」
☆太らすいい方法

あ、ちなみに散歩は30分しても、足らずに部屋で遊んだりしてますw

レン「お散歩だい好き~」

母「ご飯も好きになって!!」

レン「興味ないでしゅよ~」

母「ふりかけでも買うかな・・・」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation