こんにちは(*´ω`)

今日は私のつぶやきでございます(笑)
そっと閉じないでーー!!!
そしてたまにモサくん(旦那)も入る事になりました
宜しくお願いします( *´艸`)

皆様GW楽しんでるでしょうか??
ちなみに小さい時GWと、WCの区別がつかなかったおバカな私です・・・|д゚)
我が家はGW中は田んぼと、親せきの所にバイトでございます・・・
うぅ・・・せめてピクニックくらい行きたかったよ(*´Д`)うわぁぁぁん
お弁当ピクニック・・・私とレンを誰か連れてって(笑)
旅行もいいな~☆彡お買い物もいいな~☆彡

だから皆様のブログ見てわくわくするの( *´艸`)
だから写真&お土産話楽しみにしてます☆

気を付けて&よいGWをおすごしください☆彡

ぬ1


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(*´ω`)

タイトルわけがわからんかと思いますが知ってる人は知ってるネタです
わからなかったらすいませぬ(笑)

私たち夫婦ジブリ大好きでして(*´ω`*)えへへ
もうね何回見たさって感じだし、ジブリごっこ、ジブリ飯作ったり(簡単なやつだけ)
セリフ言って遊んだりしてるんです(笑)

そしてここで本題!この前写真撮ってたらこんな感じのが撮れまして・・・

ナウシカ1

思わず庭先で「これは・・・( ゚Д゚)」っと色んなシーンを
勝手に回想していたのであります(笑)
金色の芝生(荒れてる)青き衣(ただの青い服)
母「あぁレン最高だよ!」

ナウシカ2

わからなかったらスルーか、できたら見ていただきたい!!(∩´∀`)∩
そんなこんなで2枚もいい絵が撮れれちゃいました(私的に)ルンル~ン♪

ナウシカ3

最後は普通にお花とパシャリ\(^o^)/
これいい匂いだけどなんて花でしょうか??
レンもしきりに匂い嗅いでました&食べようとしてた←また?

レン「ジブリってなんでしゅか??」

レン「おいしいならくだしゃいでしゅ(*´ω`*)」

母「・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
