こんにちは(*´ω`)

つい最近ツツジが綺麗で写真を撮ったんですが
ホント暑いですね!!( ゚Д゚)

ってことでマリン服解禁で夏先取りです
これ若干サイズ大きいのでサマーカットにしたらブカブカ・・・
今だけの限定服です( *´艸`)

来月はサマーカットするんだよ!必見です☆彡

マリン1

それにしても白ツツジのに所々ピンクが混ざってるんだけど
突然異変???ピンクには白色ついてないから謎でして
でもまぁ不思議な綺麗な色です!!!
綺麗だけど・・・ミツバチ多すぎ( ゚Д゚)怖い!

マリン2

っで写真撮りながらぶらぶらしてたんだけど
レンはそそくさと帰りたがる・・・なんでだ??って思ったら
舌が全開出ててハァハァっとバテバテ(笑)

マリン3

夏になったらどうなる事やら・・・
皆様も早めの熱中症対策を!(/・ω・)/

レン「暑いのは苦手でしゅ」

私「もうそろそろサマーカットするから大丈夫!」

レン「楽でしゅけどアソコは嫌いでしゅ・・・」

皆さんのワンちゃんは美容院どのくらいのペースで行ってますか??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation