こんにちは(^ω^)

最近レンに新しい技を授けました(笑)
その名も「ちょうだい!」たまたまですがやってみたら出来たという
適当なノリで伝授した必殺技なのであります\(^o^)/うひょー!

ちょうだい1

あ、カゴは台所にいる用のレン専用の箱みたいなもんです(笑)
カゴがないと支える場所がないのでこんな感じでカゴのふちに
掴まりながら一生懸命おねだりする事が出来るようになりました( *´艸`)

ちょうだい2

適当になってくると両手でちょうだいしてきます(笑)
(手をバタバタしてるだけ)(*´Д`)
そしてこのデジカメ4年前のなので画質悪いしブレる・・・
へたくそですいません(;´・ω・)

なので動画撮ってきました(∩´∀`)∩
変な声ですがすいません(笑)



ちょうだい3

あ、そうだ!おやつといえばポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママ様が作ったジャーキー買おうと思ってたんだ!!!

今からいってこよ~( *´艸`)

レン「ちょうだいするでしゅよ!」

母「ジャーキー買うから待ってね~」

レン「しゅっしゅ・・・(ちょうだい中)」

母「早い(笑)」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation