こんにちは( *´艸`)

最近こちらはPM2.5の警報がでましたが皆様大丈夫でしょうか(;´・ω・)
お天気いいけど警報がある時はマスクをお忘れなく!

ナウシカごっこ後1

そういえば最近ナウシカごっこをしたのを覚えているでしょうか??
あの時近くに生えていた花が満開になりました!

ナウシカごっこ後2

といってもこんなに沢山生えてしまったのだけども・・・( ゚Д゚)チーン
なんでこんなに増えちゃうんだよ(笑)去年はこんなになかったのに・・・
そして今もボーボーで増殖中です・・・やっぱりお庭の手入れを怠った私がおバカでした
こんな自由に生えると思わなかったもんんで・・・(;´∀`)アハハ

ナウシカごっこ後3

このままじゃいずれお花にお家が侵略されてしまう・・・
そん前に食い止めなくては・・・(;´∀`)

レン「僕も手伝うでしゅよ!むしゃむしゃ」

母「また花を食べる・・・ダメでしょ!」

レン「じゃあ早く片付けるでしゅよ!」

母「・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
