こんにちは(*´ω`)

最近新しい服を飼いました( *´艸`)
ここんとこ買ってなかったの久しぶりのお洋服!
しかも「600円」めちゃ安で即買い~
もーそろそろ暑いしって事で新しい夏服に万歳\(^o^)/

新しい服1

私的には可愛いと思うけどモサくん(旦那)的にはダサイとの事・・・
パイナップル柄で、アロハな感じで、少し・・・いやかなりレトロ風

新しい服2
ボタンもコルクっぽい形で可愛いんですよー(*´ω`)
最近のお洋服は凄いですね!600円なのに凝っててステキ☆彡
お財布に優しくて助かるわ~(笑)

新しい服3

これから散歩の時はハチさんとローテーションで着させよ!
モサくん(旦那)に散歩写真撮ってきてもらおー(^ω^)

モサくん「なんかダサイ・・・」

レン「ダサくないでしゅ!かっこいいでしゅ!」

モサくん「う~ん・・・」

レン「父のその変なTシャツのがダサいでしゅ~」

モサくん「・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
