こんにちは( *´艸`)

コラボ写真完成しました☆彡
アロハシャツがお揃いだった事から始まったコラボ写真
「もこもこわたあめ」の雪丸くんとそのママぴよこ様
ご協力ありがとうございました(^ω^)

へたくそかもしれませんがお許しを・・・
そしてローマ字の名前部分「くん、様」つけれなかったので
お許しください(;´∀`)

コラボ完成

コラボ写真楽しいですね☆彡
似たような服ある方は一緒にやりませんか??\(^o^)/

へったくそな画像編集ですが頑張りますゆえ(笑)

またお願いします~!!

犬のコラボ写真始めます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは(*´ω`)

今月もやってきました(∩´∀`)∩
レンの大好きフィラリアお薬タイム!!!
我が家はいつも月初めにと決まっております

フィラリア1

早速袋の音ですっ飛んできました(笑)
中身は薬なのにね・・・完全おやつだと思ってます(。-`ω-)
まぁ、喜んでくれるならいいかな?

レン「早く~!!」
母「はいはい、どうぞ(/・ω・)/」

フィラリア2

凄いおいしそうに食べてました(笑)
お薬だけど・・・まぁ、レンからしたらおやつか

でも普通にお薬だけのでも食べそうだな|д゚)

フィラリア3

最後に食べたよシールをカレンダーに貼って終了!
今月分完了しました☆彡
蚊も多くなってきました!お早めに~(^o^)/

レン「あ!あれは特別なおやつでしゅ!」

母「・・・ふはは・・・バレてないぜ」

レン「母!何かたくらんでる顔でしゅよ」

母「し、しらないよ~!(@3@)」

レン「怪しいでしゅ・・・」

そのうちばれちゃう???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんばんわ(^ω^)

夜中につぶやき更新中☆彡

実は嬉しい事が・・・(。-`ω-)
この写真の服と、「もこもこわたあめ様」の雪丸しゃんと色違いでお揃いでした!
雪丸しゃんは赤、レンは青!
やっぱねお揃いって萌えますね( *´艸`)
っと夜中にハイテンションいなってしまい今に至ります・・・

明日も仕事なのにこんな時間さ(笑)
おバカな母は今から風呂だぜ!(深夜テンション)

新しい服3

さ、明日に備えないと・・・|д゚)ヤバス

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
