こんにちは(*´ω`)

ゴールデンウィークはバイトだったんですが
実は雨が降った日は休みになったのでお出掛け☆彡
まぁ雨だからホームセンター行って買い物・・・・しかないんですが
「またカインズホーム?」って?それが今回は違うんだな(。-`ω-)

今回は少し大きめのホームセンターディオワールドです!

ディオ1

そしてあいかわらず運転写真はバッチり(笑)
絶対格好いいと思ってる(*´ω`)

母「どこいくの~?」

レン「内緒でしゅよ!」

母「(知ってるけどね・・・ふふふ)」


ディオ2

急遽休みが出来ると嬉しいですね(笑)
遠出も旅行もできないけど一緒にいれるっていいですな!
・・・・でも、本音を言えば旅行に行きたかった・・・ピクニックも・・・|д゚)

ディオ3

っと今回は出発だけで終わっちゃうけどお許しを・・・
ディオワールド広かったのでまだまだ続きます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation