こんにちは(*´ω`)

昨日の続きです☆彡

さてディオワールドなんですがペット専用カートが無いので
抱っこか、リードを短めに持って降ろしてのお買い物です(^ω^)
ペットカートでもいいけど歩くのもいい感じ!

ディオ4

そして今回は暖かくなってきたので虫よけやらを買いに来ました
あと、日用品とカゴ!!!←また(笑)
何故カゴはあんなに魅力的なんでしょうね(´ω`*)ふふふ
っとか言ってたらモサくん(旦那さん)に洗濯物入れるカゴを買われました・・・
それじゃない感でいっぱいですよ

モサくん「壊れてたから買うんだよね?」

私「ん~・・・うん?(それじゃなくて雑貨入れてたり!小物入れたり・・・!)」

モサくん「今度は大きいのにしようね(*´ω`)」

私「・・・」

5ディオ

これじゃない感でいっぱいな母をよそ目にレンはズイズイ歩いていき
そして止まったところは虫よけゾーン!そうそう買わなくちゃね(*´ω`)
ってめっちゃキラキラした目で私を見てくる・・・
ここはおやつゾーンじゃないんだぜ!

ディオ6

ペット用品やおやつは二階のペットショップに売っていまして
一階は日用品や大工用品やらいろいろな物が売ってます☆彡

いやはや便利な場所です\(^o^)/

そしてディオワールド編part3に続きます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
