こんにちは\(^o^)/

ディオワールド編の最終回始まります!

1階は日用品、2階はペットっショップ
あと実はペットショップの隣(2階)に動物病院も一緒についてます
ショッピング前にとかでも寄れる便利そうなところです(´ω`*)

そして緊張しちゃうワンちゃんのために便利な所がありました!

ディオ7

ショッピング前、後にリラックスタイムや
おしっしタイム、うんぴタイムが出来ます!

便利すぎる( ゚Д゚)うおー!

ワンちゃん優遇嬉しいですよね(´ω`*)

ディオ8

おしっしはボタン押せば水が出てきて流れて臭くないし
うんぴはうんぴボックスがあるからホカホカのを持って帰らなくても
捨てて行ってもいいんです(*´ω`)ホカホカ・・・

ディオ9

カインズはガラガラ(カート)があるのが魅力的だけど
ディオワールドは広くてお散歩気分で楽しめる&犬優遇
どっちも捨てがたいなぁ(∩´∀`)∩

ディオ10

レンも居心地いいのか帰りたがらない・・・(笑)

母「さぁ、帰るぞ~!」

レン「嫌でしゅ・・・(リード引っ張り)」

母「もー、じゃあカインズも行く?」

レン「・・・!!!行くでしゅ!!(∩´∀`)∩」

ホームセンター巡り(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation