こんにちは( *´艸`)

この前行ったディオワールドで新しくレンの物を買いました
ずっと欲しい欲しいと思ってた「マナーベルト」GET!
やっぱお泊り旅行の時って緊張とか、不安とか、マーキングとかで
粗相しちゃうかもしれないから必須かなっと思い購入(´ω`*)

マナーベルト1

初めて買うし、マナーベルトの存在も最近知った私たち・・・
サイズって??付け方って??っとオロオロ(笑)
そしたら親切な店員さんが教えてくれました
サイズも測ってくれるし・・・優しいなっと感動(´ω`*)

マナーベルト2

おしっこ取るシートのサイズまで測ってくれた優しいおねいさんの
おかげで無事買う事ができました(;´∀`)ちなみにキリンさんの絵柄☆彡
私たちだけなら速攻サイズミスってる所でした(笑)

皆様も買う時はサイズお気を付けて・・・

マナーベルト3

っということでジャジャーン\(^o^)/どうでしょう(笑)
レンはまだ慣れてないから嫌そうな顔してましたが便利ですね!
おしっこさせても漏れてこないし!!完璧すぎた・・・

マナーベルト4

これで旅行の時に心配しなくてもいいぜ☆彡
マナーベルトこれから沢山使っていこうと思います!

レン「僕にはそんなの必要ないでしゅ!!(゚д゚)プンプン」

母、モサくん「可愛いいよ~いい感じ(^ω^)」

レン「わかってないでしゅねー・・・これはごわごわでなん・・・」

~数時間後~

レン「・・・案外便利でしゅね・・・認めるでしゅ・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
